元気です♪

ご無沙汰してます(^_^;)

忙しい事を良いことに暫くブログをサボっていました(^_^;)

今日はちょっとだけ余裕があったのでちょっとだけアップ( ´ ▽ ` )ノ

フクちゃんチョッと体重増えちゃったけど、それはパパさんも一緒(^_^)

元気にしてますよ♪

DPP_0489.jpg


DPP_0490.jpg


クロちゃんもよく食べ、よく遊び、よく寝ております!

DPP_0491.jpg


DPP_0492.jpg

今日も晴れたかと思えば曇って雨が降ったり不安定な天気でした、なかなかスカッと晴れてくれませんね(^_^;)


お天気が安定したら、どこかにお出かけしたいです♪



今日もお立ち寄りくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


インコ ブログランキングへ





お久しぶりです(^_^;)

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

最近、パパさんの業務が忙しくて、なかなか更新できないでいました(^_^;)

鳥たちはみんな元気です!

今日はクロちゃんだけ簡単更新です♪

ご近所から桃を頂きました!

早速、クロちゃんに報告です♪


P7250011.jpg

去年までは逃げてたのに今年は大丈夫みたい^ - ^

P7250012.jpg


この後、早速パパさんと一緒に美味しくいただきました♪


気温が上がってきてますます元気なクロちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ


P7250018.jpg



今日もご訪問頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ






インコ ブログランキングへ





蔵王と八重桜

今日はポカポカ陽気!おまけにお休み〜♪
久々にインコたちを連れて出かけてきました!

と言っても自宅から徒歩で川向こうの近場です(^_^;)

八重桜が満開でした!

P4240078.jpg

久々のお散歩でクロちゃんもハイテンションでした〜!


P4240068.jpg


P4240075.jpg



P4240072.jpg

フクちゃんもアゲアゲでした🎶



P4240049.jpg


P4240047.jpg


P4240046.jpg

少し霞んでましまいましたが蔵王も綺麗に見えました(^_^)

P4240035.jpg

フクちゃん、オスだけど何となく乙女チックに(笑)

P4240023.jpg

パパさんの家の周りは田舎なんで遠くに出かけなくても撮影スポットには事欠きません(^_^)

でも、近所の人の目線が。。。(^_^;)

でも、久々に鳥たちとお出かけができてゆっくりできた良い休日になりました( ´ ▽ ` )ノ



お立ち寄りいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



インコ ブログランキングへ



久しぶりの更新(^_^;)

年度末を迎えて残業やら何やらでお休みが取れなかったパパさんですが、昨日と今日は久々にお休みが取れました♪

いつの間にか庭のバッケ(フキノトウ)もこんなに大きくなって、春が着実にやってきてました!

P3210882.jpg


さすがに昨日は昼過ぎまでユックリ寝ちゃいましたが(^_^;)

鳥たちともずっと朝しか遊んであげられなかったので、心配してましたが、良い子で待っていてくれたのがせめてもの救いです(^_^;)

昨日と今日はいっぱい遊んであげました。。。ていうか、パパさんが遊んでもらいました(笑)!

クロちゃんは色々なオモチャで遊んだり。

P3020742.jpg

P3200776.jpg


P3210855.jpg

普段行かないとこで遊んだり。。。

P3200753.jpg

こんなことや。。。コウモリですか?
P3200747.jpg


こんなことしたり((((;゚Д゚)))))))

P3200745.jpg

相変わらずいつものクロちゃん、やってました( ´ ▽ ` )ノ

フクちゃんも。。。

P3210850.jpg

P3210879.jpg


嬉しそうに歌ってました🎶

ちょっと肌寒かったのですが、我が家の番犬に見守られながら、お外で日光浴もしちゃいました。


P3210883.jpg

P3210896.jpg

クロちゃんも、甘えモード全開で(^_^;)

P3210876.jpg


P3210875.jpg


食欲も、もちろん全開で(^_^;)


P3210892.jpg


鳥たちに癒されたお休みでした!

また明日から忙しい日々が続きますが、皆様もどうぞお体ご自愛くださいませ!


またね〜〜〜〜🎶

P3210851.jpg

P3200829.jpg



ご訪問、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




インコ ブログランキングへ





クロちゃんおめでとう!

先日、birdstoryさんのフォトコンテスト

に応募したクロちゃんのトウモロコシを食べてる写真が最優秀賞に選ばれました\(^o^)/


今回の応募のタイトルが「モグモグ」!クロちゃんにピッタリ(^_^;)


16260.jpg

まさかパパさんも入賞するなんて思ってもいなかったところ、なんとあのウロ君パパさんからのオメデトウメッセージで知りました(^_^)

パパさん教えていただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ウロ君パパさんの写真に比べたらピントは甘いし。。(^_^;)まだまだなんですが、クロちゃんが頑張ってくれました(^_^)!


ということで、今日はクロちゃんにパパさんからプレゼント!


柿食べる?


PB220024.jpg


こんな大きな柿はクロちゃんはじめてだね(^_^;)。。アレ?もう食べる気満々!

PB220053.jpg

「パパさん、これ食べたいよ!」



PB220043.jpg


早速、切ってあげると。。。「美味そう!!」とクロちゃん♪


PB220055.jpg

後はいつもの肉食女子に変身! それにしてもクロちゃんの食い意地は凄い。。。(^_^;)


PB220065.jpg

初めての柿も気に入ってくれたみたいでした♪


PB220090.jpg



そんなクロちゃんにフクちゃんも、「オメデトウ♪」と言ってたみたい。。。(^_^)


PB220023.jpg

今度はフクちゃん頑張ってみようか(^_^)


PB220022.jpg


今日もお立ち寄り下さりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



インコ ブログランキングへ






このカテゴリーに該当する記事はありません。