浮気なクロちゃん!

今日は朝からよく晴れて気持ちのよい日でした。


朝5時の仙台新港♪



IMG_2345.jpg



軽く2時間入って仕事にゴー!


さすがにお昼寝しちゃいました(笑)



帰ってトウモロコシを食べてるとこのお方がΣ( ̄□ ̄;)


IMG_2287.jpg

ぱぱさん!何食べてるの〜?



そんなに美味しいもの食べてないよ〜(; ̄ー ̄A



本当に〜〜?



IMG_2273.jpg


ハイハイわかりました食べたいんでしょ!

トウモロコシだよ〜〜


IMG_2355.jpg


パパさんこれうまうまだよ!!




何でも新しい食べ物が大好きな浮気なクロちゃんでした(⌒‐⌒)


インコ ブログランキングへ


かわいい子


今日はカラッとした暑さ。

朝晩は少し寒いくらいでした。


クロちゃんは食欲全開!


でも、パパさんと違って動いてるからプラスマイナス0!


このごろやっと上手にアーモンド食べれるようになりました。





ハナちゃんは大人しくナデナデ♡






みんな元気に夏を乗り切ろうね (^_^)v




インコ ブログランキングへ







クロちゃんも大喜び

高校生の息子が日曜日、あるバドミントンの大会で優勝しました!


おめでとう〜🎉


クロちゃんも祝福してくれました(^^)



IMG_2329.jpg


フクちゃんも歌って祝福してくれました。


おめでとう🎉





もちろんハナちゃんも祝福してくれました🎉


IMG_2032.jpg


みんなありがとう(⌒‐⌒)



インコ ブログランキングへ

今日のクロちゃん

パパさんが暑い暑い言ってるのに、クロちゃんは涼しい顔(笑)

クロちゃんお腹ナデナデさせて〜♡

「少しだけだよパパ」



今日もクロちゃん達に癒されたパパさんでした(笑)



インコ ブログランキングへ

朝から暑くなりそうな予感.....

朝4時30分入水!!



IMG_2241.jpg

朝4時の新港


この時期は朝の海が一番気持ちよいです♪

さすがに昼食を食べたら睡魔が襲ってきました(; ̄ー ̄A


さっさと仕事を片付けて鳥さん達に会いに帰りました。


クロちゃん!暑かったね〜〜



IMG_2266.jpg

そうでもないよパパ♪

とアーモンドを食べながら余裕の表情(笑)!



IMG_2259.jpg


レッドパームのオイルの付いたスプーンもぺろぺろ舐めてパワーを充電中(^^)


IMG_2255.jpg
クロちゃんそんな怖い顔しなくても.......Σ( ̄□ ̄;)


暑くなるほど元気なクロちゃんでした♪



インコ ブログランキングへ

今日も元気をもらいました!

今日もパパさんは暑さでグダグダ

心配で帰ってみると....


みんな元気にしてました(⌒‐⌒)


一番心配してたハナちゃん♡





IMG_2239.jpg


エアコン様のおかげでお目めもパッチリで元気にしてました!



フクちゃんも放鳥すると一通り部屋の中を旋回パトロール。

その後戻ってきて一生懸命おしゃべりしてました♡

カメラを向けるとすまし顔  (^^)

IMG_2145.jpg





クロちゃんは?



IMG_2184.jpg

このとおり元気いっぱいフルパワー!


食欲もバナナは盗み食いするわΣ( ̄□ ̄;)


IMG_2209.jpg


パパさんのR1..........狙ってます (`ロ´;)

IMG_2219.jpg




クロちゃんはさすがジャングルの鳥さん。暑さなんて関係ないみたいです (^_^)v



今日もみんなに元気をもらったので、パパさんは明日も頑張れそうです! (^_^)v


みんなありがと♡



インコ ブログランキングへ

真夏日!


この暑さの中我が家の鳥達はエアコンの適度に効いたお部屋で快適そう♪

直接風が当たらないように気をつけてます。


クロちゃんは庭に来る雀や野鳥を観察してました。


IMG_2136.jpg

パパさんあの鳥さんの名前なんていうの?



パパさんあんまり野鳥にくわしくないからわかんないな〜〜(汗)

IMG_2141.jpg

ふーん...そうなんだ。とクロちゃん!



何その怖いお目め!



何でも無いよ〜〜〜


IMG_2125.jpg



何そのズドーンとした立派なお腹?


我が家の鳥達は食欲旺盛で元気です♪

パパさんの方は既に夏バテ気味です (* ̄ー ̄)!






インコ ブログランキングへ

みんな元気でした♪



予想通り!暑かった〜〜(泣)


仕事中も時々ライブカメラで監視してました。


特にこの方🐰




IMG_2032.jpg


元気で居てくれました(^^)

食欲も旺盛!


次にこの方、フクちゃん♪


IMG_2065.jpg


放鳥すると、珍しく隙間をのぞく遊びをしてます(笑)



そしてクロちゃん。



パパさんがフライングしてアイスを食べてたのがバレてました(汗)



IMG_2134.jpg



何食べてるのパパさん!!



IMG_2005.jpg


見つかっちゃったΣ( ̄□ ̄;)



しょうがないので賄賂を.......レッドパームオイルの付いたスプーン!


これで何とか御願いします。


あっさり許してくれました♡



IMG_2107.jpg

食べ物には弱いクロちゃんでした (⌒‐⌒)



何か言った?パパさん!



IMG_2120.jpg



いえ別に...... (; ̄ー ̄A



インコ ブログランキングへ

日干し日和♪

今日は朝から暑くなりそうな予感。

午前中会社から帰ると...気温があがってきました。


クロちゃん暑くない?と思い、のぞいてみると!既に恐竜に変身してますΣ( ̄□ ̄;)


IMG_2042.jpg





クロちゃん、お願いだからブルブルしないでね(; ̄ー ̄A



そのまま日干し決行!!


IMG_2082.jpg


ビビリなフクちゃんとは正反対にクロちゃんは喜んでます。

ギャギャギャギャギャ〜〜〜♪ワチャワチャワチャワチャワチャ〜〜♫

一瞬パパさん家の周辺だけジャングルと化してました(笑)!

明日はもっと暑そうです Σ( ̄□ ̄;)



インコ ブログランキングへ





今日は強い雨の音で目が覚めました。


朝から強い雨......今は霧雨です。

久々に家でユックリしてました♪

朝からパパさんが居るのが嬉しいのか←親ばか(笑)フクちゃんもご機嫌です。


IMG_1964.jpg



ハナちゃんも食欲旺盛で色気より食い気だね♪



IMG_2035.jpg



小松菜の葉っぱだけきれいに食べます。


これが使用前。IMG_2039.jpg


これが使用後(笑)



IMG_2040.jpg


なぜか茎は食べません (* ̄ー ̄)



クロちゃんも朝から全力で遊び、全力で食べてます!


パパさんが朝食の準備してるあいだずっとこうしてストーカーされてました💓

(実はパパさん嬉しいです😊)

IMG_2018.jpg



外ではセミとキジバトが鳴き始めました。どちらも鳴き声聞くとやる気無くなる〜〜(笑)!





インコ ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。