日光浴

今日はゲージの大掃除と早朝の日光浴♪

フクちゃん💓

IMG_2627.jpg

お外もクロちゃんと一緒なら平気💓

ご機嫌で歌ってました♪

クロちゃんは楽しそうです!

IMG_2632.jpg


パパさん、お外気持ちいいよ!

余裕でシードも食べてました。


パパさん!あれやってやって!!


それではご要望に御応えしてパパさん自家製のスコール☔️



IMG_2633.jpg


気持ちいいね〜〜💓

その頃ハナちゃんはソファーで運動会。


IMG_2624.jpg


パパさんほっといて頂戴!!


ハイハイ (; ̄ー ̄A

今日も訪問くださりありがとうございます。


インコ ブログランキングへ


きれいな朝日。


今日もきれいな朝日を見る事が出来ました!

IMG_2557.jpg


暑くなりそうな予感。。。


最近、クロちゃんヤンチャ盛り(; ̄ー ̄A


こんな目をしてるときは要注意です!


IMG_2482.jpg


最近は力もついてきて、自己主張もします。


パパさんのR−1略奪したり!

IMG_2460.jpg

へたに手を出すとガブッときます(`ロ´;)



でも、クロちゃんはガブッとやった後は反省してるみたいです(笑)


IMG_1321.jpg


とても良い子になります。


クロちゃんはパパさんよりも上手に空気を読みます(笑)


IMG_2483.jpg

今日もこんな感じでパパさんを観察してます(⌒‐⌒)



インコ ブログランキングへ




今日もムシムシ〜(* ̄ー ̄)

今日も日中は蒸し蒸し暑かったですが、朝晩は涼しくなってきましたね。。。

クロちゃんは今日も元気!


IMG_2512.jpg

激しく伸び上がってみたり。


ヘビメタのロッカーのように、激しく!

ヘッドバンキング!したり
                                              (; ̄ー ̄A

IMG_2478.jpg


ハナちゃんのお家に奇襲かけたり Σ( ̄□ ̄;)



IMG_2496.jpg

ズグロ全開でした(笑)


フクちゃんは💓


IMG_2552.jpg


今日も大人しくしてました💓




そして、パパさんは今日もクロちゃんの後ろ姿に癒されました(笑)!



IMG_2543.jpg



インコ ブログランキングへ


クロちゃんブルブル。。。

お盆休みが始まったとたんに朝晩の気温が低くなりました。20℃前後!

クロちゃん、出してあげるとモワ〜となって寒そうです。

IMG_1855.jpg

寒いよ、パパさん!

そうだね。寒いからもうお家に帰ろうか?

IMG_2141.jpg

まだ、帰りたくないです!

了解いたしました Σ( ̄□ ̄;)

その後、ダルマさんが転んだゴッコやったり (⌒‐⌒)

IMG_2003.jpg

大好きなレッドパームオイル舐めたりして。。。
IMG_2251.jpg

やっと満足して帰っていただきました (^^)

フクちゃんはいつも通りご機嫌です💓

IMG_2471.jpg

ハナちゃんも💓

IMG_2493.jpg

いつものセクシーポーズで(笑)

みんな今日もパパさんと遊んでくれてありがとう(^_^)v





インコ ブログランキングへ

夕暮れ時


また梅雨に戻った様な空模様。

寒いし


クロちゃん寒いね〜〜

ズド~〜〜~ん!!

IMG_2125.jpg

寒いね!パパさん


凄い腹だね〜(笑)


もんくある?

IMG_2270.jpg

いえべつに (; ̄ー ̄A


フクちゃんは枝豆に夢中♪


IMG_2404.jpg

お口くらい拭こうね(⌒‐⌒)

ハナちゃんは唯一セクシーポーズで♪


IMG_2457.jpg


さすがレディーだね (* ̄ー ̄)





インコ ブログランキングへ



バード&スモールアニマルフェアー


昨日はズグロ飼い主のオフ会も兼ねて
埼玉スーパーアリーナで開催されたバード&スモールアニマルフェアー
に行ってきました。

IMGP0184.jpg

会場に到着すると、ゴマ子さんも丁度到着されたので、
アリーナの駐車場に入ろうとしたら、何と当日はもう一つイベントが行われていた模様で、既に満車!
駐車場難民になっていたところ、ゴマ子さんがズーちゃんパパさん
に最寄りの駐車場を紹介していただき、無事に会場に入る事が出来ました。

IMGP0211.jpg

IMGP0215.jpg


IMGP0226.jpg

IMGP0221.jpg

こんな動物や (^^)

IMGP0200.jpg

こんな動物も(^^)

IMGP0198.jpg

そして、前々から一度食べたいと思っていたこれをいただきました(^_^)v

IMGP0219.jpg

ハイ!インコアイスです(^^)
予想していた様なインコの匂いがするわけではなく(あたりまえですが)甘さ控えめの美味しいアイスでした(^^)

私は文鳥アイスの方が好みでした (^_^)

会場では
ズーちゃんパパさん
ゴマ子さん
Leeちゃんママさん
とお会いする事が出来、楽しい一時を過ごす事が出来ました。

皆さんお世話様でした (^_^)v

お留守番していたクロちゃんにお土産をチョットだけ(^^)

IMGP0231.jpg

早速クロちゃんに見せると最初は腰がひけてましたが

IMG_2453.jpg

大丈夫とわかると、早速飛びかかってました(; ̄ー ̄A

IMG_2456.jpg

いつもご覧いただきありがとうございます。



インコ ブログランキングへ



雷雨!

今日は夕方猛烈な雨と雷!

ビビリなフクちゃんは右往左往 (⌒‐⌒)


IMG_2428.jpg

パパさん、怖いよ!


クロちゃんは?


IMG_2437.jpg


全然平気だよパパさん♪



雷雨の中楽しそうに遊んでました(^^)




さすが、クロちゃん!

雷が鳴ってもへっちゃらです!

でも、最近の雨の降り方怖いですねΣ( ̄□ ̄;)


皆さんもお気をつけ下さい。




インコ ブログランキングへ


今日も彼は120パーセント!

パパさんがヨレヨレになって帰ってくると.....

IMG_2418.jpg

遊ぼうよパパ!

なかなかパパさんの指を離してくれないので、パパさんも120パーセントで遊んであげると....


今度は食欲120パーセント!

まずはトウモロコシをパパさんから巻き上げて Σ( ̄□ ̄;)

IMG_2419.jpg

次はバナナですか.....


IMG_2415.jpg

食べ飽きてきて散らかすのだけは勘弁して〜〜!

でも、可愛いクロちゃんでした(笑)



インコ ブログランキングへ


ハナちゃんにやられちゃった(笑)

今日も暑かったね(; ̄ー ̄A

昨日の夜パパさんが油断して、iPhoneの充電を壁のコンセントからとってたら......

パチン!という何か切れる音が!

あ〜〜〜〜やられちゃった(; ̄ー ̄A

ハナちゃん♪

IMG_2405.jpg
 
ハナちゃんのお口はニッパーのように鋭いのです!

しょうがないね〜〜パパさんの注意不足


感電しなかっただけ良しとしないと。


今日はハナちゃん、エアコンの効いたお部屋で齧り木を枕に気持ち良さそうに

お昼寝......ZZZ

まるで公園のベンチで寝てるサラリーマンのオヤジか?


パパさんもウサギになりたいよ(^^)


IMG_2398.jpg


フクちゃんは枝豆に夢中(^^)


IMG_2404.jpg


お口に枝豆付けたままおとぼけ顔(笑)


クロちゃんは暑ければ暑いほど元気元気!

IMG_2293.jpg


ねえ、クロちゃん明日パパの代わりに会社行って?ダメ?

暑さにやられたパパさんでした....




インコ ブログランキングへ

ゲリラ豪雨!

今日も気温は急上昇!

お家に帰ってみると鳥達の盛大な御出迎え(笑)


クロちゃんどうしたのずぶ濡れになって!


IMG_2374.jpg

「何でも無いよ パパさん」


ほんとに〜〜〜?



IMG_2377.jpg



「実はゲリラ豪雨にあってね,,,,,,,,* ̄ー ̄)



IMG_2382.jpg

それは大変だったね!


その後、日干しになってるクロちゃんでした (⌒‐⌒)

IMG_2384.jpg




インコ ブログランキングへ





該当の記事は見つかりませんでした。