遊んで〜〜♡

今日は天気がよかったからか帰ってみると鳥達が賑やか!

ピヨー!ピヨー!とフクちゃん♪


IMG_9372.jpg


クロちゃんもペタペタ歩いて来ました♪


IMG_9330.jpg


そしてこの方も!遊んで〜〜!


IMG_9388.jpg


一通り遊んだら、クロちゃんがパパさんにいつものおねだりポーズ♡


IMG_9343.jpg


どうやらリンゴのおねだりみたいです(笑)


IMG_9362.jpg


パパさんついつい甘やかしちゃいます(笑)




インコ ブログランキングへ


また台風!

昨日までの天気と打って変わって今日は朝から雨降りです。。。

おまけに台風直撃の予報。

昨日までパパさんは仕事で忙しくしてたので、今日はのんびりと鳥達と過ごしてました(⌒‐⌒)

フクちゃんもお外でご飯♪

IMG_8225.jpg




パパさんがお休みだとわかっているようで、笑ってるみたいです。

IMG_8863.jpg




クロちゃんもご機嫌で体重測定♪

IMG_8868.jpg



合格で〜〜す!


今日も鳥達とのんびり出来て癒されました (^_^)v


台風が来ていますが皆さんお気をつけ下さい。

今日も訪問して下さりありがとうございます。


インコ ブログランキングへ


台風!!

お久しぶりです!
今日は台風接近でこちらも昼前後から大荒れでした。
今後被害が大きくならない事を願います😓
さて。
久しく仕事に追われて更新をサボってました😓
それでも、遅く帰っても寝てるのに起こされても文句一つ言わずパパさんを癒してくれた彼らに感謝です!

クロちゃん起こしてごめんね〜〜😊

パパさん!お帰り〜〜!まだ寝てないよ!


DPP_0002.jpg


早く遊ぼうよ!


DPP_0003.jpg


こんな顔されたらパパさんメロメロです😄


ご褒美にアーモンドをあげました。


フクちゃんのお家の上でバリバリ!



IMG_8706.jpg


フクちゃん許してね〜😓


大丈夫だよパパさん!!


DPP_0001.jpg


フクちゃんもお歌を歌ってご機嫌でした♪


ハナちゃんもマイペース!!

DPP_0011.jpg



今日も賑やかで平和な我家でした😄💓!


今日も訪問いただきありがとうございます。


インコ ブログランキングへ


該当の記事は見つかりませんでした。