水浴び(⌒‐⌒)!

久々のブログアップです(; ̄ー ̄A

新しい仕事を始めたので、色々とドタバタしてまして久々のアップになります。

最近は帰ってくると動物達と遊んでバタンキューの毎日でした。

なんとか仕事も落ち着いてきてブログをアップする余裕が少し出てきたと思ったら明日でもう
11月も終りです!

今日は久々に朝からクロちゃん達と一緒にすごせました。



最初はクロちゃん。

寒さなどどこ吹く風、豪快に水浴びしてました。




IMG_9617.jpg


あっという間にビショビショ(⌒‐⌒)


この後久々の日干しです!!

寒くないのか心配でしたが、豪快におしゃべりして、豪快に雄叫びをあげてました。

久々の外が気持ち良かったみたいです。


IMG_9623.jpg


フクちゃんも日干し!!

IMG_9625.jpg


フクちゃんは最初少し緊張気味でした。

そして花ちゃんは食欲旺盛でもはやネザーランドの面影はなく、、、Σ( ̄□ ̄;)


IMG_9611.jpg
 でもまあ元気なので良しとしましょう (^_^)v

今日も動物達に癒された1日でした (^_^)v


IMG_9596.jpg

またね〜(⌒‐⌒)






ご訪問下さりありがとうございます。



インコ ブログランキングへ


予想では雨だったのに。。。

しばらく仕事が立て込んでて更新できませんでした (; ̄ー ̄A

天気予報では雨だったのに、嬉しいことに朝から晴れてます(⌒‐⌒)

冬前の貴重な晴れ間です。

早速、鳥たちの日干しです!

まずはクロちゃん


IMG_9482.jpg

気持ちよさそうに時々グア〜〜!っと雄たけびあげながら風に吹かれてました。

フクちゃんんは。。。


IMG_9480.jpg

怖がりなフクちゃんは、パパさんが少しでも離れると大変です(; ̄ー ̄A

しかし、立派なお腹!!
 
日干しが終わってクロちゃんはお約束の水浴びして恐竜になってましたΣ( ̄□ ̄;)


IMG_9576.jpg


今日も訪問してくださりありがとうございます。


インコ ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。