晴れました♪

今日は久々に朝から気持ち良く晴れました。

クロちゃんはお散歩中(^_^)

「おはようパパさん」


DPP_0241.jpg


フクちゃんも朝からご機嫌で何より( ´ ▽ ` )ノ


DPP_0244.jpg


久々に静かな朝が迎えられると思ったら、朝からハイテンションな方が(^_^;)


クロちゃん!落ちるよ〜( ;´Д`)


DPP_0242.jpg


そして、早朝から水浴び!!

普通にカキカキ出来ないみたいです( ;´Д`)


DPP_0250.jpg

クロちゃん頭薄くなった?(笑)

ハゲワシみたいです(^_^;)


DPP_0249.jpg


散々カキカキして、今度は「遊んで〜♪」


DPP_0248.jpg


予想どうりパパさんのフリースはクロちゃんのバスタオルになりました( ;´Д`)




今日もお立ち寄り下さりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



インコ ブログランキングへ




雨ですね。。。

ここしばらく雨が続いております。

パパさんは年度末仕事に追われてましたが、

鳥たちはいつもと変わらず元気でした(^_^)

フクちゃん、朝から機嫌良く歌ってます。


DPP_0233.jpg


クロちゃんは雨が降ってるお外を恨めしそうに眺めてます(^_^;)


DPP_0237.jpg


早く雨やまないかね〜パパさん!


DPP_0236.jpg


そうだね、また今度一緒にお出かけしようね♪


DPP_0235.jpg


気がつくといつの間にかフクちゃんにあげるはずだった小松菜が。。。


コラ〜〜!クロちゃん( ̄O ̄;)!

また、その目!((((;゚Д゚)))))))


DPP_0240.jpg


最近カーテンレールに登るのがマイブームみたいです(^_^;)

「パパさん、ここまでおいで〜♪」と笑ってました( ;´Д`)


DPP_0239.jpg



今日もお立ち寄り下さりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ





インコ ブログランキングへ

 雛祭り撮影会🎶



先日パパさんのところに、「あんこの日記」のゴマ子さん達から素敵なお誘いの連絡が届きました♪

聞けば「ウロの日記」のウロパパさんの所で雛壇を作ったので撮影会をしませんかとのお誘い(^_^)

もちろんパパさんは二つ返事でOKです(^_^)!

当日はクロちゃんとママさんを車に乗せて行きました。

クロちゃんは健康診断以外外に出たことがないので、最初心配しましたが、車酔いもすることもなく

後部座席でおとなしくしていてくれました。

早速、インターで、ゴマ子さん、それから、ゆずパパさんと合流しいざウロ君パパさんのお家へ(^_^)

着いてみると本格的な雛壇が撮影セットのように出来上がってました!(◎_◎;)

ウロ君パパさんありがとうございました!

集まった鳥たちは、ズー子ちゃん、ウロ君、ゆず子ちゃん、ゴマちゃん、そしてウチのクロちゃん!!

こんなにズグロが集まったのはパパさんもクロちゃんにとっても初めてです!(◎_◎;)

同時放鳥もしたことがないパパさんとしては心配しましたが、ズグロたちはとてもフレンドリーだったので、一安心(^_^)


早速挨拶もそこそこに撮影会開始です。


外出も初めてなら自分以外のズグロに会うのも初めてのクロちゃん!


DPP_0210.jpg


以外と平気みたいです(^_^)


徐々にズグロちゃん達を雛壇に乗せて行き。


DPP_0211.jpg


クロちゃん、ゆず子ちゃん、ゴマちゃん、までは順調に乗ってくれましたが、ズー子ちゃんが中々乗ってくれません(^_^;)





DPP_0228.jpg


ズー子ちゃんはウロ君と遊びに夢中で撮影どころではありません(^_^)


本当に仲が良いですね(^_^)!

DPP_0222.jpg

まあ、動物が相手ですから人間が思うようには行きませんよね〜


時々ウロ君も友情出演( ´ ▽ ` )ノ


DPP_0224.jpg


オオ!さすがズグロですね何が来ても動じませんね〜!


仕方がないのでナンチャッテズー子ちゃん登場です( ^ω^ )


どれだかわかりますか(笑)

DPP_0229.jpg






鳥たちのマイペースさとは裏腹に飼い主たちは我が子の運動会の撮影以上にテンション上がってましたね〜(笑)


それでも最後,諦めた頃、奇跡的に撮れたのがこれです!

ちょうどタイミングよく方向も目線もいい感じでした(^_^)

この後みんなビックリして飛んじゃいましたけど(笑)



DPP_0231.jpg


ズグロが4羽揃いました〜( ´ ▽ ` )ノ



クロちゃんは流石に疲れたのか大きなアクビ!


DPP_0215.jpg

帰ったら、まだ電気ついてるのにテントに入って爆睡してました(^_^;)

それにしてもさすがこの方、外出なれしてるゴマちゃん!!

ずっとここでクルミを食べてました。

足元にクルミの粉が積もってます(笑)

DPP_0230.jpg

気がつけばあっという間の3時間(^_^;)

とても楽しい時間を過ごすことができました。




ゴマ子さんにゆず君パパさん、それに前の日から準備をして私たちを迎え入れてくれたウロ君パパさん

本当に有難うございました( ´ ▽ ` )ノ

また今度遊びましょうね( ^_^)/~~~





今日もお立ち寄り下さりありがとうございます(^_^)





インコ ブログランキングへ







該当の記事は見つかりませんでした。