暑い!暑い( ;´Д`)

今日は気温が上がりましたね〜( ;´Д`)

仕事で徹夜明けのパパさんはスリープモード(( _ _ ))..zzzZZ

でも、この方は元気いっぱい水浴びしてました(^_^)

バードテントの中でフキフキしてます(^_^;)

珍しく動画が撮れましたので良かったら音量に注意して見てください(^_^)

10秒ぐらいのところでオカメのフクちゃんが「大丈夫だよ!」と声で参加してます( ´ ▽ ` )ノ







ゲージの中は水浸し。。。撮ってるパパさんも(^_^;)


ハイ!恐竜クロちゃんの出来上がり((((;゚Д゚)))))))!


DPP_0309.jpg


網戸越しにたっぷり乾かした後はジャングルジムしながら

クロちゃん:「パパさん!これ出来る〜〜?」

パパさん:「無理無理〜〜(^_^;)」

DPP_0307.jpg




今日もパワフルなクロちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ



今日もお立ち寄り下さりありがとうございました(^_^)




インコ ブログランキングへ


2歳の誕生日🎶



今日、5月13日はクロちゃんの2歳の誕生日です♪



そして、なんと嬉しいことにBlog友達のゴマ子さんよりクロちゃんにサプライズプレゼントが届きました!!


DPP_0302.jpg


そして、この携帯ストラップはなんとゴマ子さん手作りだそうです!(◎_◎;)

DPP_0291.jpg



パパさんもクロちゃんもフクちゃんも大感激です〜♪

使うのがもったいないので大事に飾らせていただきますね(^_^)


フクちゃんも喜んでます!


DPP_0293.jpg


他のみんなと「ハイポーズ!」(^_^)


DPP_0292.jpg


ゴマ子さん本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ペコリm(__)m

DPP_0301.jpg



そして、パパさんからクロちゃんへフルーツのプレゼント(^_^)

クロちゃんは撮影よりも早く食べたそうです(^_^;)


DPP_0295.jpg



ハイどうぞ〜♪


DPP_0300.jpg

喜んでくれたみたいです( ´ ▽ ` )ノ


DPP_0297.jpg

今日は一段と本気目!!((((;゚Д゚)))))))


DPP_0298.jpg

こんなクロちゃんですが、皆さんこれからも宜しくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ




今日もお立ち寄り下さりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



インコ ブログランキングへ

賑やかな朝

今日はパパさんがお休みなので、少しユックリ寝ていたら。。。

やっぱり彼らに出せ出せの催促の呼び鳴き(^_^;)


最近にしてはちょっぴり肌寒かったけどみんな元気です!


フクちゃんもリビングでお散歩♪

DPP_0286.jpg


風が強いのでお外が気になるようです。



DPP_0285.jpg


クロちゃんもタマには場所を変えてリビングでジャングルジム♪


DPP_0288.jpg


最初は少し緊張気味でしたが、慣れてきたのかいつものクロちゃんになってました(^_^)


でもまだ眠そうなクロちゃん(^_^)


DPP_0287.jpg


「今日はパパさんいっぱい遊んでね〜♪」とお顔の周りにラズベリー付けながら言ってました(^_^;)


DPP_0289.jpg


ハナちゃんもリビングでウサンポ中( ´ ▽ ` )ノ


DPP_0284.jpg



今日もお立ち寄り下さりありがとうございました(^_^)





インコ ブログランキングへ




連休最終日

今日で休みも終わりですね〜( ; ; )

あっという間に過ぎちゃいました(^_^;)

今日は朝から天気が良いのでみんなと一緒に飼い主もお外で日光浴しました。

DPP_0278.jpg


クロちゃんはハイテンション(^_^)


DPP_0279.jpg


DPP_0280.jpg


あたりにズグロとオカメのけたたましい鳴き声が響きわたりました(^_^;)


それぞれゲージの大掃除をしました。


明日からまたお仕事ですね〜(^_^;)

でも、2日行けばまたお休みです!

頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

DPP_0282.jpg


DPP_0283.jpg



今日もお立ち寄り下さりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



インコ ブログランキングへ



該当の記事は見つかりませんでした。