やっぱりこれが一番!

今日は昨日とは打って変わって良い天気!

天気が良いと雄叫びもすごいけど、食欲も((((;゚Д゚)))))))


DPP_0327.jpg

畑から採ってきたばかりの「とうみぎ」!

甘くて美味しいです( ´ ▽ ` )ノ

足で押さえつけて食べてます(^_^;)

お行儀の悪いクロちゃん。

顎外れるよ〜(^_^;)

DPP_0326.jpg


そして、いつもより怖い目((((;゚Д゚)))))))!


DPP_0325.jpg


これだけ喜んでくれると掃除機かけるパパさんも苦になりません(^_^;)




今日もお立ち寄りいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



インコ ブログランキングへ





仙台までドライブ?

昨日は仙台までクロちゃんとフクちゃんを連れて、久々のドライブ!
実は健康診断に行ってきました(^_^;)

フクちゃんはパニクるだろうな〜と思ってたパパさんの予想に反して以外と大丈夫でした(^_^;)
クロちゃんはドライブ大好きみたいで、車内でも歌うは喋るは雄叫びあげるははしゃいでました〜(^_^)


まず、クロちゃんをパチリ♪

IMG_3625.jpg

続いてフクちゃん♪

IMG_3628.jpg

通常の健康診断に、PBFDの検査をしてもらってきました。

結果は良好!!パパさんはまづは一安心!

PBFDの検査だけは後日連絡とのこと。

パパさん、また安心して月曜日から仕事を頑張れそうです。。ていうか頑張らないと(^_^;)

今日は午前中は晴れていたんですけど、午後からゴロゴロと雷がなって土砂降り!(◎_◎;)

なぜか土砂降りだとこの方が喜んで雄叫びタイム!!!

DPP_0324.jpg
DPP_0323.jpg


フクちゃんは珍しくお散歩タイム♪

DPP_0321.jpg


DPP_0320.jpg


これからもみんな元気で暮らそうね〜( ´ ▽ ` )ノ♪



今日もお立ち寄りくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



インコ ブログランキングへ


今年もやってきました(^_^)

今日は蒸し暑かったですね〜( ;´Д`)
でも、鳥たちはは元気でした!

食欲全開( ´ ▽ ` )ノ

今年もクロちゃんの大好物、トウモロコシの季節がやってきました(^_^)

早速あげてみました!

DPP_0318.jpg


最初からこの目です!


DPP_0317.jpg


これだけ喜んでくれるとパパさんも嬉しいです^ ^!


DPP_0316.jpg


クロちゃんも満足したみたいです(^_^)

パパさんは、今年も掃除機持って大忙しでした(^_^;)

顔中トウモロコシだらけです(^_^;)


DPP_0319.jpg




今日もお立ち寄り下さりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



インコ ブログランキングへ



今日は快晴!

今日はパパさん久々のお休み〜♪

朝からパパさんが居るので、鳥達も賑やかです。

クロちゃんは自分の名前を連呼してました(^_^)




フクちゃんも天気が良いので上機嫌です♪


DPP_0314.jpg


DPP_0312.jpg


クロちゃんは、朝の体重測定。
大変よくできました( ´ ▽ ` )ノ


DPP_0310.jpg


クロちゃんに甘いパパさんはついついオヤツをあげてしまいました(^_^;)

これは先日ゴマ子さんに頂いた小鳥のサプリ♪

クロちゃん「美味いグア〜🎶」と
 
美味しさをかみしめて食べておりましたゴマ子さん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

DPP_0315.jpg


パパさんは今日は久々?にゴロゴロ日和にさせていただきましたとさ。。。(^_^;)


「パパさん、寝てばかりいないでもっと遊ぼうよ〜〜」



DPP_0311.jpg

了解です(^_^;)




今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



インコ ブログランキングへ




該当の記事は見つかりませんでした。