秋晴れ!

今日は気持ち良く晴れました(^_^)

クロちゃん達も朝から絶好調!

出せ出せとせがむので。。。午後から近場のダム湖までお出かけ(^_^)


空が高い!!


P9270064.jpg


気持ち良いね〜(^_^)

P9270095.jpg



パパさんも気持ち良かった〜🎶


P9270070.jpg

でも困ったことにクロちゃん達も、綺麗な景色に見とれてこっち見てくれません(^_^;)


P9270074.jpg


しょうがないので口笛吹いたり名前読んだりやっと視線くれた🎶


P9270103.jpg

クロちゃんなんて面倒くさそうに(^_^;)


P9270101.jpg


やっぱり山の上は空気がうまい!


P9270044.jpg


やがて日も暮れてきて。。。



P9230036.jpg

本当に暮れちゃった!(◎_◎;)

P9230035.jpg


鳥達もパパさんもお腹がすいてきたのでお家に帰りました(^_^;)


帰ったら速攻でクロちゃん。。。食べる食べる(笑)



P9260005.jpg





今日もお立ち寄り下さりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




インコ ブログランキングへ











雨降り。。。

今日は朝から冷たい雨。。。

だから今日はお家の中で遊びました♪


でも、クロちゃんはお外に出たいだ(^_^;)

外のカラスにガン飛ばしてるし。。。( ;´Д`)



P9260052.jpg

フクちゃんは飛ぶ前の準備運動!


P9260064.jpg


待ちに待った放鳥時間だね♪

嬉しそう♪


P9260065.jpg


クロちゃんはカーテン遊び♪


P9250034.jpg


こんな事したり、、、(^_^)




P9250044.jpg

クロちゃんまた落ちるよ〜〜!


案の定、後落ちました(^_^;)

それなのに、何もなかったかのようにとぼけてる(^_^;)


P9240026.jpg

懲りないよね!君は( ;´Д`)

あっ!久々の本気目!!


P9250050.jpg


でも、この目になった時は要注意です((((;゚Д゚)))))))!


クロちゃんってまつ毛ないんだ!(◎_◎;)


目の周りもシワシワなんだ!!(笑)


本気目





今日もお立ち寄り下さりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ





インコ ブログランキングへ










みんなお休みモード♪

今日もパパさんはお休み♪

パパさんはゴロゴロしていたいのに。。

鳥たちは、遊ぼう!遊ぼう!(^_^;)

P9220004_1.jpg


クロちゃんも出窓で遊ぼう!遊ぼう!


P9220017.jpg


いつまでもパパさんがゴロゴロしてるので、クロちゃんにソファーまで迎えに来られちゃった(^_^;)


P9220008.jpg

クロちゃん!久々の本気目((((;゚Д゚)))))))!


でも何故かハナちゃんだけはパパさんと同じゴロゴロしてたいらしいです(^_^;)

パパさんが手を差しのべると。。。ブヒブヒ!と威嚇してきました!



P9220004.jpg



今日は鳥たちとたくさん遊んでもらったパパさんでした〜♪



今日もおあっちより下さりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




インコ ブログランキングへ









お散歩♪

今日はゆっくり起きて、鳥たちと近くの川原までお散歩してきました( ´ ▽ ` )ノ

今年は残暑も無くいきなり秋になっちゃいましたね〜

コスモスも今が盛りでしょうか。。。


DPP_0422.jpg



フクちゃんもお外にだいぶ慣れてきたみたい(^_^)



DPP_0420.jpg



クロちゃんも興奮気味!

DPP_0418.jpg


お外は鳥たちにとっても気持ち良いみたいです♪

フクちゃんも心なしか嬉しそう、ずっとお空を見てましす(^_^)


DPP_0421.jpg


クロちゃんはハンモックが欲しいのかな?

寄りかかってリラックスモード(^_^;)


DPP_0423.jpg


蝶は蜜を食べるのに忙しそうです。

DPP_0419.jpg


今日はパパさんも久々のお休みモード(^_^)

鳥たちとユックリ出来ました( ´ ▽ ` )ノ


皆さんも楽しいシルバーウイークをお過ごし下さい♪




今日もお立ち寄り下さりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ




インコ ブログランキングへ






朝のお散歩♪




今日は朝のうち晴れてて、この方が暇そうにしていたので鳥達を連れて近くの河川敷までお散歩に行ってみました(^_^)



DPP_0414.jpg




やっぱり家の中と違ってお外は気持ちが良いね♪

こういう所では何故か二羽とも仲良しです(^_^)

DPP_0415.jpg

何かどっかで見たことある様なブログ。。ウロ君パパさん真似っこしちゃました(^_^;)写真の腕は足元にも及びませんが(汗)



DPP_0416.jpg


フクちゃん、パニクるかと思ったら、以外と平気(^_^)


DPP_0412.jpg


病院以外では初の外出かな?


DPP_0413.jpg


草刈りの町内会の人やサッカー少年達に話しかけられてパパさんの方が汗汗!!

鳥達はそんなパパさんをよそに嬉しそうなので、今度からもっと連れ出してあげようと思いました( ´ ▽ ` )ノ




今日もお立ち寄り下さりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ






インコ ブログランキングへ




晩酌していると。。。

パパさんが晩酌していると。。。

DPP_0405.jpg



クロちゃんがやってきて、「僕のは?」(^_^;)

DPP_0404.jpg

ちゃんと有りますよ♪


DPP_0406.jpg

丸ごとあげて見たら。。。固まっちゃった(^_^;)


DPP_0410.jpg


逃げちゃいました(^_^;)

DPP_0411.jpg


そこで、いつもの様に切ってあげると。。恐る恐る近ずいて。。。

DPP_0407.jpg

喜んで食べてくれました( ´ ▽ ` )ノ

DPP_0408.jpg



今日もお立ち寄り下さりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



インコ ブログランキングへ





クロちゃん、食欲の秋?

最近のクロちゃんは食欲全開です!

今年最後のとうみぎ( ´ ▽ ` )ノ

よく味わって食べてね!。。。て、クロちゃんには無理か(^_^)

散らかし放題(^_^;)



DPP_0388.jpg

お次は小鳥のサプリバーのパパイヤ味♪

DPP_0387.jpg


クロちゃん、珍しいものに目がないです!


DPP_0386.jpg

寝るのかい!(◎_◎;)


お行儀の悪いクロちゃんです( ;´Д`)


お次は体重測定ですよ〜!


クロちゃんは、毎朝体重測定の時、ゴロンして!というと自分で秤の上背中を下にしてゴロンしてくれます♪

それでは、良かったら動画でどうぞ(^_^)



運動量が凄いクロちゃんは思ったほど増えてませんでした(^_^)

パパさんはそろそろライザップしなきゃヤバくなってきた(笑)



今日もお立ち寄り下さりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ





インコ ブログランキングへ






該当の記事は見つかりませんでした。