のんびりな休日♪

今日は日曜日♪パパさんもお休みだったのでゆっくりしてました。

外は風が強く、時折雨も混じって肌寒いです。。

パパさんは近くの川へバードウオッチングに行ってきました♪

白鳥も10羽くらいは渡って来てました。

朝日が眩しくて逆光で撮ってみました。

DPP_0437.jpg


PA250057.jpg


白鳥の他に鴨やサギも居ましたよ♪


DPP_0431.jpg



DPP_0432.jpg


DPP_0434.jpg


DPP_0433.jpg

まだ寝てる白鳥もいます(^_^)

DPP_0436.jpg

もちろん、帰ってからうちの子達とも遊びましたよ(^_^;)


出窓にハロウィーンの飾り物置いて見たらクロちゃんビビりまくり(^_^;)


PA250066.jpg


じゃあ、一個だけにしたら。。


PA250082.jpg


このくらいで勘弁して!パパさん!


PA250090.jpg


お次はもっとビビりなフクちゃん!(◎_◎;)


これが限界でした(^_^;)

この後飛んできて終了!



PA250003.jpg


この後パパさんは亘理に行ってはらこ飯を食べてきました( ´ ▽ ` )ノ

入ったところは、あら汁&カニ汁が食べ放題でした( ´ ▽ ` )ノ

とても美味しかったです〜〜♪


いつもは食べてから撮るの忘れた!って気づくのですが、今日は珍しく食べる前に撮れました(^_^;)


PA250002.jpg




今日もお立ち寄り下さりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



インコ ブログランキングへ







いいお天気!

今日も晴れましたね!

お天気が良いと鳥達も元気です(^_^;)

フクちゃんは換羽で痒いのかな?

PA180080.jpg




PA180083.jpg


今日は色んなポーズしてくれました(^_^)


PA180089.jpg


クロちゃんは出窓でお散歩♪

PA180045.jpg

たまには外から撮ってみるか。。。




PA180054.jpg

PA180053.jpg


庭の花も気持ちよさそう♪


PA180033.jpg


DPP_0429.jpg


そして、恒例の日光浴♪

今日は日差しが強いので木陰で( ´ ▽ ` )ノ


PA120053.jpg


夕方からパパさんは蔵王までお散歩してきました。でもさすが観光地クルマも人もいっぱいでした!(◎_◎;)

しょうがないので裏道使って紅葉偵察(^_^;)

さすがに標高が高い所から紅葉が降り的てました( ´ ▽ ` )ノ



PA180097.jpg


PA180098.jpg


今日もお立ち寄り下さりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ






インコ ブログランキングへ




日光浴♪

今日は気持ち良く晴れました(^_^)

早速、日光浴♪


PA120047.jpg

気持ちいいね〜!


PA120017.jpg

フクちゃんも気持ち良さげ♪


PA120018.jpg


まさに秋晴れ!


PA120051.jpg

クロちゃんはお腹空いたみたいでくるみ食べながら(^_^)


PA120035.jpg

撮影してるパパさんも気分爽快でした( ´ ▽ ` )ノ





一昨日の事なんですが、パパさんが仕事から帰ったら見事な夕焼けでした!!



PA100107.jpg



PA100108.jpg


クロちゃん達にも見せたかったんですが、あっという間に終わっちゃいました(^_^;)

次回は是非クロちゃん達と夕焼けコラボしたいなあ。。( ´ ▽ ` )ノ




今日もお立ち寄り下さりありがとうございました!




インコ ブログランキングへ








夕方のお散歩♪

土日ともパパさんはお仕事だったので、今日は早めに帰っていつもの公園まで鳥達を連れ出してあげました(^_^)

いつの間にか日が暮れるのも早くなっちゃって。。。

少し肌寒くて心配したんですが

クロちゃんもフクちゃんも嬉しそうでした( ´ ▽ ` )ノ


PA040069.jpg



PA040077.jpg


でも、あっという間に暗くなってきて。。。


PA040072.jpg


クロちゃんは花より夕日(^_^)!

黄昏てました(^_^;)



PA040060.jpg


そして、とっぷり暮れちゃった( ´ ▽ ` )ノ



PA040093.jpg



つかの間の短い散歩でした( ´ ▽ ` )ノ



今日もお立ち寄り下さりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ





インコ ブログランキングへ



該当の記事は見つかりませんでした。