クロちゃんおめでとう!

先日、birdstoryさんのフォトコンテスト

に応募したクロちゃんのトウモロコシを食べてる写真が最優秀賞に選ばれました\(^o^)/


今回の応募のタイトルが「モグモグ」!クロちゃんにピッタリ(^_^;)


16260.jpg

まさかパパさんも入賞するなんて思ってもいなかったところ、なんとあのウロ君パパさんからのオメデトウメッセージで知りました(^_^)

パパさん教えていただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ウロ君パパさんの写真に比べたらピントは甘いし。。(^_^;)まだまだなんですが、クロちゃんが頑張ってくれました(^_^)!


ということで、今日はクロちゃんにパパさんからプレゼント!


柿食べる?


PB220024.jpg


こんな大きな柿はクロちゃんはじめてだね(^_^;)。。アレ?もう食べる気満々!

PB220053.jpg

「パパさん、これ食べたいよ!」



PB220043.jpg


早速、切ってあげると。。。「美味そう!!」とクロちゃん♪


PB220055.jpg

後はいつもの肉食女子に変身! それにしてもクロちゃんの食い意地は凄い。。。(^_^;)


PB220065.jpg

初めての柿も気に入ってくれたみたいでした♪


PB220090.jpg



そんなクロちゃんにフクちゃんも、「オメデトウ♪」と言ってたみたい。。。(^_^)


PB220023.jpg

今度はフクちゃん頑張ってみようか(^_^)


PB220022.jpg


今日もお立ち寄り下さりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



インコ ブログランキングへ







雨降りの休日。。

今日も昨日に引き続き雨でした(^_^)

鳥達はパパさんがお家にいるので何故か食欲に走ってました(^_^;)

今日はイチゴが安くなってたのでクロちゃんと食べました♪

PB110004_1.jpg


クロちゃんは何故かツブツブの種が好きみたい(^_^)


PB110007.jpg

イチゴを食べた後、キッチンペーパーの芯で遊んだり(^_^)


PB150035.jpg


PB150037.jpg

パパさんがネットをしてる間はココがクロちゃんの定位置(^_^;)

でも、退屈してくると危険な破壊に走るので気が休まりませんけどね(^_^;)



PB150041.jpg

フクちゃんは相変わらず平和に過ごしてました(^_^)


P9220004_1.jpg


今日は鳥達とたっぷり遊んで癒してもらったパパさんでした(^_^;)




今日もお立ち寄り下さりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ




インコ ブログランキングへ

休日の鳥達♪

もう、11月ですね(^_^;)!

パパさん地方もめっきり寒くなっちゃいました!(◎_◎;)

でも、うちの鳥さん達は寒さなんて関係ないみたいです(^_^)

フクちゃんも朝から元気一杯!


PB010008.jpg


PB010010.jpg


ご機嫌で歌ってました♪


クロちゃんは寒さなんて関係ないみたいで朝から水浴び((((;゚Д゚)))))))


PB010012.jpg


その後、ブドウをおしとやかに食べると思いきや。。。

PB010028.jpg


ワイルドに食べてました((((;゚Д゚)))))))

PB010035.jpg


夕方、冷凍していたトウモロコシあげると。。。

PA140026.jpg


やっぱりワイルドに食べてました!(◎_◎;)


PA140019.jpg

クロちゃんは女の子でも肉食系みたいです(^_^;)


今日もお立ち寄り下さりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ






インコ ブログランキングへ





該当の記事は見つかりませんでした。