お土産にご満悦のクロちゃん♪

今日はママさんのお友達が何とクロちゃん、フクちゃんに会いに来てくれました!

P2270725.jpg

今日はなぜか緊張気味のクロちゃん(^_^;)


P2270726.jpg

お土産を沢山いただいたのですが、何とクロちゃんにも立派な高級イチゴとりんごをいただいちゃいました(^_^;)

パパさんも、立派な箱に入ったイチゴ初めてです!

P2270728.jpg


良かったね〜クロちゃん!!

なんか嬉しそう♪

P2270742.jpg


クロちゃんも、「お土産ありがとう!」と申しております。

P2270746.jpg


早速、みんな帰ってからあげてみると。。。


P2270757.jpg


鋭い味覚でいつものイチゴと違うと察知したクロちゃん!


美味しいものは、シッカリ持って食べます(^_^)



P2270758.jpg


「パパさん!これ、いつものイチゴよりウマウマ〜〜!」

P2270770.jpg

久々にクロちゃんの本気目が見れました((((;゚Д゚)))))))


P2270771.jpg


Mさん、今日はごちそうさまでした♪

パパさんも食べてみたら、中までシッカリ甘くておいしかったです!


P2270787.jpg


P9220004_1.jpg



インコ ブログランキングへ


また遊びに来てね〜〜( ´ ▽ ` )ノ





季節外れの暖かさ( ´ ▽ ` )ノ

今日はまだ2月だというのに暑かったですね(^_^;)
19度って((((;゚Д゚)))))))!

この時とばかりにインコたちには日光浴をしてもらいました!


P2140042.jpg


青空も出てきて良い天気!

フクちゃんもテンションアップ♪


P2140122.jpg


クロちゃんもお外が気持ちいいみたいでリラックス♪


P2140105.jpg


でも意外とお日様苦手?

頭黒いから暑くなるの?(^_^;)




P2140096.jpg


フクちゃんもご機嫌でした♪


P2140074.jpg

P2140072.jpg



クロちゃんは、ひっくり返ってお腹も日光浴(^_^;)

ゴマ子さんに頂いたヘチマも半日でこんなになって(^_^;)



P2140118.jpg


久々のお外での日光浴でインコたちもパパさんもリラックスできました( ´ ▽ ` )ノ



でも、明日からは一気に冬に逆戻りみたいです、皆様、体調管理にお気をつけください( ´ ▽ ` )ノ




インコ ブログランキングへ




冷え込みました

今日は冷え込みました!

朝方は氷点下5度((((;゚Д゚)))))))

車の窓もこの通り!

P2070003.jpg


  
パパさんはお休みでしたが、仕事の書類作成に追われてました(^_^;)

かたやインコ達はお部屋お散歩したり。。。

P2070030.jpg


大きなアクビをしたり(^_^)


P2070039.jpg


おっとっと♪したり(^_^;)



P2070041.jpg


マッタリ平和に過ごしておりました♪


そして、やっぱりお約束の水浴び(^_^;)


P2070068.jpg


見てると飽きません(^_^)


P2070115.jpg


フクちゃんもいつもの朝の背伸び♪



P2070145.jpg


暖かい日差しを浴びてご機嫌でした♪

P2070157.jpg




今日も賑やかなパパさん家でした( ´ ▽ ` )ノ



今日もお立ち寄り下さり、ありがとうございました。



インコ ブログランキングへ




今日はお休み♪

土日、休みがなかったパパさん(/ _ ; )

代わりに今日はお休みでした(^_^)

1月で4歳になったフクちゃん!

今日も元気いっぱいです(^_^)


P1310016.jpg


ゲージから出してあげるとお決まりの旋回飛行♪


P1310016_1.jpg


P1310005_1.jpg


パパさんにカメラ目線を送ってきました♪


P1310001_1.jpg



最近太ってきた?クロちゃんは、体操の練習!


P1310042.jpg



P1310046.jpg


人間だったら凄い身体能力!


ドヤ顔です(^_^;)


P1310052.jpg


その後、ゲージに戻したら、お約束の水浴び(^_^;)



P1310147.jpg


P1310186.jpg


しょうがないので、また出して乾燥((((;゚Д゚)))))))


P1310213.jpg


久々に、たっぷりと遊んだので鳥たちもパパさんもリフレッシュ出来た休日でした!


P1310021.jpg




今日もお立ち寄り下さりありがとうございました(/ _ ; )




インコ ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。