久しぶりの更新(^_^;)

年度末を迎えて残業やら何やらでお休みが取れなかったパパさんですが、昨日と今日は久々にお休みが取れました♪

いつの間にか庭のバッケ(フキノトウ)もこんなに大きくなって、春が着実にやってきてました!

P3210882.jpg


さすがに昨日は昼過ぎまでユックリ寝ちゃいましたが(^_^;)

鳥たちともずっと朝しか遊んであげられなかったので、心配してましたが、良い子で待っていてくれたのがせめてもの救いです(^_^;)

昨日と今日はいっぱい遊んであげました。。。ていうか、パパさんが遊んでもらいました(笑)!

クロちゃんは色々なオモチャで遊んだり。

P3020742.jpg

P3200776.jpg


P3210855.jpg

普段行かないとこで遊んだり。。。

P3200753.jpg

こんなことや。。。コウモリですか?
P3200747.jpg


こんなことしたり((((;゚Д゚)))))))

P3200745.jpg

相変わらずいつものクロちゃん、やってました( ´ ▽ ` )ノ

フクちゃんも。。。

P3210850.jpg

P3210879.jpg


嬉しそうに歌ってました🎶

ちょっと肌寒かったのですが、我が家の番犬に見守られながら、お外で日光浴もしちゃいました。


P3210883.jpg

P3210896.jpg

クロちゃんも、甘えモード全開で(^_^;)

P3210876.jpg


P3210875.jpg


食欲も、もちろん全開で(^_^;)


P3210892.jpg


鳥たちに癒されたお休みでした!

また明日から忙しい日々が続きますが、皆様もどうぞお体ご自愛くださいませ!


またね〜〜〜〜🎶

P3210851.jpg

P3200829.jpg



ご訪問、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




インコ ブログランキングへ






雛祭り🎶

今日はひな祭♪

今年も『ウロの日記』のウロ君パパさん家にお邪魔して、ズー子姫とクロ姫のお祝いをしてあげることになりました。


去年に引き続き雛壇セットはウロ君パパさんの力作!

今年はボンボリに灯りが着いたり、スポットライトも強化されていて、スタジオウロ!本格的です!

まずはクロ姫とズー子姫のご挨拶から♪

大丈夫かな?

P2210013.jpg

ズー子ちゃん、1年ぶりだね!覚えてる?

P2210021.jpg

去年より積極的なクロちゃん(^_^;)

P2210028.jpg

安心してください!今年はクロちゃんも♀ですから(病院でDNA判定したら何と♀)(^_^;)

ズー子ちゃん迷惑そうだけど、何とか仲良くやれそうで良かった!

P2210098.jpg


それでは早速、雛祭り会はじめますよ〜

と言っても相手は生き物ですから難しいですね。

なかなか雛壇に止まってくれません(^_^;)

まずはズー子ちゃん♪

DPP_0462.jpg


ウロ君も応援に来てくれて。

さすが!スタジオウロの専属モデル達は決めてくれます!

DPP_0463.jpg


いっぽう、なぜか今年はクロちゃんビビって乗ってくれません(^_^;)


しょうがないからこれらを一旦下ろしたり。。。


DPP_0468.jpg


ウロ君パパさんとカメラ談義したり。。。


パパさんに借りた魚眼レンズで遊んでると。。。

乗った〜〜!


DPP_0464.jpg


やっぱり焦ってる気持ちがインコ達に伝わるみたいなので、のんびり撮影再開♪

クロちゃん余裕が出てきたみたいでピースサイン!


DPP_0467.jpg

すると。。。

お!2羽乗った〜〜!

P2210408.jpg


慌てて私とパパさん、床に寝っ転がって夢中でカメラを構え、連写の嵐!

それを見て、ママさんが隣で笑ってました(^_^;)

その後、徐々に小物をセットして。。。

P2210423.jpg


まずはスタジオウロのモデルさんたちにお手本を!

さすが決まってる!


P2210468.jpg


そして、ついにその時がやってきました!!


ズグロ2羽、キター ♪───O(≧∇≦)O────♪

P2210567.jpg


またまた、私とウロ君パパさんは寝っ転がって連写!連写!(笑)


インコ達もリラックスしてきて目線もポーズもバッチリ!



P2210577.jpg

同行したフクちゃん監督も安心してました(笑)

ズー子ちゃんは少し疲れたのか大きなあくび(^_^)


次回はフクちゃんも乗ってみる?

P2210706.jpg


すっかり仲良しになったズー子姫とクロ姫🎶


P2210624.jpg

あっという間の3時間でした(^_^)

帰りにはパパさんに、お菓子や、こんな素敵なお土産まで頂いて!!

パパさんお手製車に貼れるステッカー!!

早速、車に貼らせていただきます(^_^)!


P2280730.jpg


今年も楽しくインコ達の成長をお祝いできました。


ウロ君パパさん、大変お世話になりました( ´ ▽ ` )ノ


また機会がありましたら是非やりましょうね!


皆様も良い雛祭りをお迎えください( ´ ▽ ` )ノ




今日もご訪問ありがとうございました!




インコ ブログランキングへ







                   

該当の記事は見つかりませんでした。