蔵王と八重桜

今日はポカポカ陽気!おまけにお休み〜♪
久々にインコたちを連れて出かけてきました!

と言っても自宅から徒歩で川向こうの近場です(^_^;)

八重桜が満開でした!

P4240078.jpg

久々のお散歩でクロちゃんもハイテンションでした〜!


P4240068.jpg


P4240075.jpg



P4240072.jpg

フクちゃんもアゲアゲでした🎶



P4240049.jpg


P4240047.jpg


P4240046.jpg

少し霞んでましまいましたが蔵王も綺麗に見えました(^_^)

P4240035.jpg

フクちゃん、オスだけど何となく乙女チックに(笑)

P4240023.jpg

パパさんの家の周りは田舎なんで遠くに出かけなくても撮影スポットには事欠きません(^_^)

でも、近所の人の目線が。。。(^_^;)

でも、久々に鳥たちとお出かけができてゆっくりできた良い休日になりました( ´ ▽ ` )ノ



お立ち寄りいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



インコ ブログランキングへ




ゆっくり休日を過ごしました♪

今日は早起きして桜を見に行こうと思っていましたが。。。

うっかり寝坊してしまいました。。。(^_^;)

なので開き直ってお家でユックリ鳥達と過ごしました〜〜〜!



遊びの天才、クロちゃんは♪


P4100001.jpg


おとなしいフリしてました( ´ ▽ ` )ノ



でも、さすがクロちゃん(^_^;)

5分も経つと。。。


P4100060.jpg


P4100045.jpg

やっぱりズグロはこうでなくちゃ(^_^;)♪


フクちゃんは。。。


P4100065.jpg


P9220004_1.jpg


いつもの控えめな(^_^;)フクちゃんでした♪



いっぽうパパさんは。。。1日中ゴロゴロしてました(^_^;)


ご訪問くださりありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ




インコ ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。