お久しぶりです(^_^;)

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

最近、パパさんの業務が忙しくて、なかなか更新できないでいました(^_^;)

鳥たちはみんな元気です!

今日はクロちゃんだけ簡単更新です♪

ご近所から桃を頂きました!

早速、クロちゃんに報告です♪


P7250011.jpg

去年までは逃げてたのに今年は大丈夫みたい^ - ^

P7250012.jpg


この後、早速パパさんと一緒に美味しくいただきました♪


気温が上がってきてますます元気なクロちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ


P7250018.jpg



今日もご訪問頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ






インコ ブログランキングへ






とうみぎ!!

今日はお休みだったので、鳥たちと沢山遊びました(^_^)

日が差してきたので少しだけお外で遊ばせたり(^_^)


P7030028.jpg


今年初の今朝収穫したてのとうぎみ!!

P7030039.jpg


クロちゃんも美味しいものはわかるみたい♪






『パパさん、早く茹でて〜〜〜!!』




P7030061.jpg




クロちゃん、待ちきれないみたい(^_^;)


まだ生ですよ〜〜!


欲張りクロちゃん(笑)!



P7030063.jpg


早速、茹でてクロちゃんと一緒に食べました!!


P7030067.jpg



出ました!久々の本気目(笑)!


P7030085.jpg


クロちゃんは本当にとうぎみ好きだね〜〜(^_^;)

P7030104.jpg


クロちゃん、食べ過ぎでしょ(^_^;)

P7030111.jpg



明日からパパさんと一緒にダイエットしようか(^_^;)?


クロちゃんもパパさんも大満足の1日でした( ´ ▽ ` )ノ



今日もお立ち寄りくださりありがとうございました。





インコ ブログランキングへ




該当の記事は見つかりませんでした。