鳥達とお出かけ

久々にパパさんがお休みの時に晴れました!

朝からインコ達もハイテンション(^_^)

クロちゃんも窓からお外見て。。。


P9250077.jpg


パパさん、どっか行こう!

P9250079.jpg


フクちゃんもワキワキ(^_^;)

P9250092.jpg

キャリーを出すと、みんなすんなり入ってくれて、いよいよお出かけです!

早速、近場の公園へ。。。



P9250123.jpg


やっぱりお外は気持ちいいね〜( ´ ▽ ` )ノ

P9250129.jpg


お決まりのコスモスとコラボ♪

空が高いね〜クロちゃん♪

グア〜〜ってずっと雄たけびあげてました(^_^;)



P9250118.jpg


最初ビビってたフクちゃんも、リラックスしてました♪


P9250097.jpg


クロちゃんも、「ハイポーズ🎶」!



P9250104.jpg



これからもっとお出かけしようね〜♪


P9250139.jpg


元気です♪

ご無沙汰してます(^_^;)

忙しい事を良いことに暫くブログをサボっていました(^_^;)

今日はちょっとだけ余裕があったのでちょっとだけアップ( ´ ▽ ` )ノ

フクちゃんチョッと体重増えちゃったけど、それはパパさんも一緒(^_^)

元気にしてますよ♪

DPP_0489.jpg


DPP_0490.jpg


クロちゃんもよく食べ、よく遊び、よく寝ております!

DPP_0491.jpg


DPP_0492.jpg

今日も晴れたかと思えば曇って雨が降ったり不安定な天気でした、なかなかスカッと晴れてくれませんね(^_^;)


お天気が安定したら、どこかにお出かけしたいです♪



今日もお立ち寄りくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


インコ ブログランキングへ




該当の記事は見つかりませんでした。