ウサンポ♪

午後から日差しが出てきたので、いつもの公園にプチお出かけしました(^_^)

今日は久々ハナちゃんも連れてウサンポもしちゃいました!


DPP_0500.jpg

最初は緊張していたハナちゃんも徐々に慣れてきて、楽しんでいたみたいです♪

DPP_0499.jpg


やっぱりウサギさんは草原が似合いますね(^_^)


DPP_0498.jpg


もちろんこの子たちも連れて行きましたよ〜

DPP_0502.jpg


パパさんの目が届かなくなるので一緒には出せませんでしたが、いつものコスモスとコラボ♪

フクちゃんも笑ってるみたい。。。


DPP_0503.jpg


クロちゃんも終始上機嫌で賑やかでした〜(^_^;)

でもやっぱり、クロちゃんは食欲の秋って感じでみたいです♪

DPP_0504.jpg


でも、あっという間に暗くなってきて、肌寒くなってきたので終了です。

本当に日が短くなってきちゃいましたね。。。



DPP_0501.jpg


パパさんも彼らにいっぱい癒されたお休みでした( ´ ▽ ` )ノ



今日もお立ち寄りくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ





インコ ブログランキングへ







日光浴日和♪

昨日の日曜日は気持ちの良い秋晴れでした!

早速、鳥達の日干し(^_^;)!


DPP_0495.jpg


その後、パパさんの部屋の大掃除にインコ達のケージの大掃除(^_^)

鳥達も気持ちよさそうでした( ´ ▽ ` )ノ


DPP_0496.jpg




DPP_0497.jpg


その後、クロちゃんに解凍したとうみぎをあげて、見事に散らかされてまた掃除(^_^;)!


まあ、喜んでくれたので。。。まあいいか(^_^)


DPP_0494.jpg




DPP_0493.jpg


いい休日でしたよ〜( ´ ▽ ` )ノ



今日も訪問下さりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



インコ ブログランキングへ



該当の記事は見つかりませんでした。