冬支度

今日も風がありましたが比較的暖かかったです♪

週間天気予報を見るとちらほら雪マークが!!

朝から早めのタイヤ交換をしました。


その後貴重な晴れ間を利用して鳥たちの日干し( ´ ▽ ` )ノ

PB060002_1.jpg


猫などの襲撃に備えてパパさんとワンコのダブル警備(^_^)

PB060004_1.jpg


クロちゃん達ご機嫌で歌ってました🎶

その後、日が傾いてきたのでお家でお遊びタイム。。。クロちゃん、やっぱりお短足だね(笑)!

PB060026_1.jpg

「パパさん、何か言った?」   何でもないよ。。。頭も大きいけど。。。。(笑)

PB060006_1.jpg

今日も平和なパパさんちでした!

またね〜〜〜〜(・ω・)ノ


PB060022_1.jpg



今日もお立ち寄りありがとうございました!


インコ ブログランキングへ





朝からみんな元気です!

今日はパパさん久々にゆっくりしようと思ったら。。。

鳥たちの出せ出せコール🎶

今日はフクちゃんから(^_^)

PB030023.jpg

フクちゃ〜ん!!

その新聞まだ読んでないんですけど(^_^;)

でも、フクちゃんが幸せそうなので許しちゃいました(^_^;)

PB030022.jpg

お散歩の足取りも軽やかに🎶


PB030027.jpg


朝からご機嫌なフクちゃん( ´ ▽ ` )ノ


PB030020.jpg


もちろん、この方も元気ですよ!!

朝から充電完了なクロちゃん♪


PB030012.jpg

今日は何破壊するの??

おとボケ顔のクロちゃん(^_^;)


PB030014.jpg


スパイダーマンごっこしたり。。。。

股関節どうなってるの?

でも、クロちゃん、女の子なんだから少しは。。。(^_^;)


PB030060.jpg


鳥なのに高いところから降りられなくなって頭抱えてたり(^_^;)


PB030079.jpg


今日も一日中この子たちに振り回されるんだろうな。。。(^_^;)


PB030062.jpg

今日も朝から賑やかなパパさん家でした( ´ ▽ ` )ノ



今日もご訪問有難うございまいた( ´ ▽ ` )ノ



インコ ブログランキングへ





該当の記事は見つかりませんでした。