休日の朝♪

パパさん、今日はお休みでした(^_^)♪

昨日も仕事が早く終わったので、ついつい飲みすぎて。。。

こんな感じで出来上がってました(^_^;)


P1290015.jpg


朝もユックリ寝てようと思ったけど、家の中も外も鳥たちが賑やかで。。。

クロちゃんは最近、出窓がお気に入り♪


P1290006.jpg


P1290002.jpg


怖がると思ったら、ポストは平気(^_^)

P1290013.jpg


今度郵便お願いしようかな?


フクちゃんはいつものところでリラックス♪

P1290021.jpg


外の庭ではすずめの学校(^_^)

DPP_0523.jpg

モフモフで可愛かったです♪

DPP_0522.jpg

DPP_0521.jpg

午後は久々に部屋の掃除でもしようかな(笑)


今日もお立ち寄りありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




インコ ブログランキングへ




今年もよろしくお願いします♪

遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いいたします(^_^;)

昨年末から仕事関係が忙しく、当ブログも放置状態でした(^_^;)

そうしているうちに1月ももう終盤。。。歳とると早いな〜(汗)

そんな中、フクちゃんが5歳になってました( ´ ▽ ` )ノ

P1070025_1.jpg


今年も元気で過ごして欲しいな〜♪

クロちゃんも元気にしてました!

最近は出窓でお外を見るのが大好きです♪

こんなに寒いのに水浴びしてみたり。。。

DPP_0519.jpg

でも、飽きてくるとパパさんを呼びつけて遊んで〜〜ってなります(^_^;)

DPP_0520.jpg

この顔にパパさんは弱いです(^_^)


P1080034_1.jpg


フクちゃんまで(^_^)

P1070026.jpg


こんな感じで今年もユックリ更新していこうと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ




インコ ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。