近くの公園まで散歩に行きました♪

このところ、鳥さんのイベントや仕事などでお留守番が多かったインコたち。。。

今日は久々に近くの公園までお散歩に連れ出してあげました(^.^)

公園では、タイミングよくマーガレットが咲いていたので、クロちゃん達とならべて撮ってみました♪

P5280002.jpg

久々なのでちょっと緊張気味かな?

と思ったら、クロちゃんピースサイン!


P5280059.jpg

フクちゃんも嬉しそう♪

P5280041.jpg
 
ニコニコです♪


P5280013.jpg

フクちゃん、リラックスしてるね(^.^)

P5280019.jpg

クロちゃんは何故か花に見入ってたね(^-^;


P5280066.jpg

夕方だったのでパパさん達貸し切り状態で久々にのんびりできて良かったです♪



お立ち寄りくださりありがとうございました(^.^)/~~~




インコ ブログランキングへ


クロちゃんが4歳になりました♪





クロちゃんが今日4歳の誕生日尾を迎えました(^'^)




IMG_4117 - コピー



クロちゃん、最近はオモチャよりも美味しいものに目がないです(^'^)

なので、プレゼントはコレ!(笑)



IMG_4118.jpg


クロちゃん、珍しくワキワキで喜んでくれました!


IMG_4151.jpg

早く食べたいと訴えています(^-^)

目がマジ。。。

IMG_4150.jpg


でも全部はあげられないので、カットして。。

どうぞ~♪ 



IMG_4134.jpg



今日は奮発してくるみもあげちゃいました(^^;

こんな御馳走は今日だけだよ~~でもやっぱり目がマジ(;゚Д゚)


IMG_4155.jpg


明日からパパさんと一緒にダイエット頑張ろうね!!


IMG_4168.jpg


こんな感じでスクスクと成長していってほしいものです♪



該当の記事は見つかりませんでした。