日曜日の朝♪



朝からご機嫌に歌の練習をしてたフクちゃん♪
いつもはカメラ向けると辞めちゃうフクちゃんですが、今日は大丈夫みたい。。。
携帯動画で撮ってみました。
歌のクオリティーはなにせ教えるのがパパさんなんで、大目に見てやってください(^-^;
でも、今日は最後に「テキーラ」って言ってくれました!





クロちゃんは寝起きでボーっとしてるところをストーカパパさんにお触り攻撃されてました(笑)




今日は気温も丁度良く、良い天気♪
明日からしばらく曇りベースの予報。。

なので、いつもの日干し!!


P6110002.jpg




P6110015.jpg


クロちゃんはお約束のあおむけで。。。(^-^;




P6110018.jpg


今日はのんびりした感じのパパさん家でした♪


P6110003_1.jpg



今日も、クロちゃん、フクちゃんに会いに来て下さりありがとうございました(^.^)/~~~



インコ ブログランキングへ





放鳥タイム♪

           今日はパパさんお家でユックリし
               夕方の放鳥タイム♪
             クロちゃんは相変わらずアスリート女子!(''_''
                 引力に逆らってるね。。。(^-^;

P6030072.jpg



                   何か悪戯をたくらんでるな~~(^-^;
                    この点目の時は要注意です!  



P6030073.jpg





                 一方フクちゃんはいたって平和ネ(^.^)





P6030086.jpg




               最近は少し慣れてきたので同時放鳥してますよ(^_^.) 




P6030090.jpg




             クロちゃん!フクちゃんビビりなんだからそんなことしないの!!


                   思いっきり眼飛ばしてるし。。。(笑)





P6030095.jpg


                それにしてもクロちゃん凄い体幹ダネ( ̄▽ ̄) !!

                    明日もパパさんと沢山遊んでね~(^O^)/


P6030079.jpg




                     最後は良い子のクロちゃんでした♪





             今日もクロちゃん、フクちゃんに会いに来て下さりありがとうございます!









インコ ブログランキングへ










該当の記事は見つかりませんでした。