FC2ブログ

愛鳥祭♪

6月1日、2日と東京浅草で行われたTUBASA主催の愛鳥祭に行ってきました!

さらに今回は無謀にも福粟販売もしてきちゃいました(^^;;

パパさん、生まれて初めての販売!!

福粟のパケーじは出発前日にやっと完成という強行スケジュール(^^;;


IMG_2071.jpeg

今まで何回かは鳥フェスに行った事は有りますが、出店準備から始めるのなんて初めてです(^^;;


今回は北海道の鳥友さんの計らいでカフェ小鳥日和さんから出店させていただきました!


持ち込んだ福粟は20袋!!



IMG_1998.jpeg


果たしてどうなるか。。。



足手まといになりながら、何とか準備完了!


お店の方々と記念撮影♪(v^_^)v



IMG_2189.jpg


準備が終わって会場の入り口を見ると物凄い人の列が。。。


もう、この段階でパパさん緊張マックスです(笑)


いよいよお客さんが入ってきてブースは人の山!!



IMG_2105.jpeg



いや〜いつもお客の立場だったから分かりませんでしたが大変ですね〜販売って!お金受け取ったり
包装したり注文聞いたりお釣り出したり。。。


でも、やっぱり自分の粟穂が売れたり、ブログ見て駆けつけてくれる方がいたりすると本当に嬉しいものです(^_^)


粟穂は1日目、2日目共限定10個に設定いたしましたが、店長さんや鳥友さんのお陰もありまして完売する事が出来ました!

また様々な方々との出会いもあり、とても楽しいイベントでした!


また、販売ブースの宣伝の仕方や、SNS等での告知の仕方、課題は盛り沢山でしたが、2日間とも全力で楽しませていただきました!


来年はもっと上手にやってみたいと思いました!その前にちゃんと収穫できる様に頑張らなくちゃ(^^;;



新幹線で戻ってきて、留守中一番気になっていたこの子達に会えてホッとしました〜〜♪


モモちゃん♪

IMG_2202.jpeg



茶キビを食べてご機嫌です♪

IMG_2201.jpeg


いつの間にか6月になってたよね〜フクちゃん(^_^)



IMG_2206.jpeg


IMG_2209.jpeg


どこに行ってたんだい?と不満げなクロちゃん(^^;;



IMG_2218.jpeg


IMG_2223.jpeg



放鳥後、パパさんはバタンキュー(( _ _ ))..zzzZZ



あっというもの2日間でした!


応援くださった皆様、また遠路はるばる駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m




今日もお立ち寄りくださりありがとうございました。



インコ ブログランキングへ



スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。