のんびりな休日♪

今日は日曜日♪パパさんもお休みだったのでゆっくりしてました。

外は風が強く、時折雨も混じって肌寒いです。。

パパさんは近くの川へバードウオッチングに行ってきました♪

白鳥も10羽くらいは渡って来てました。

朝日が眩しくて逆光で撮ってみました。

DPP_0437.jpg


PA250057.jpg


白鳥の他に鴨やサギも居ましたよ♪


DPP_0431.jpg



DPP_0432.jpg


DPP_0434.jpg


DPP_0433.jpg

まだ寝てる白鳥もいます(^_^)

DPP_0436.jpg

もちろん、帰ってからうちの子達とも遊びましたよ(^_^;)


出窓にハロウィーンの飾り物置いて見たらクロちゃんビビりまくり(^_^;)


PA250066.jpg


じゃあ、一個だけにしたら。。


PA250082.jpg


このくらいで勘弁して!パパさん!


PA250090.jpg


お次はもっとビビりなフクちゃん!(◎_◎;)


これが限界でした(^_^;)

この後飛んできて終了!



PA250003.jpg


この後パパさんは亘理に行ってはらこ飯を食べてきました( ´ ▽ ` )ノ

入ったところは、あら汁&カニ汁が食べ放題でした( ´ ▽ ` )ノ

とても美味しかったです〜〜♪


いつもは食べてから撮るの忘れた!って気づくのですが、今日は珍しく食べる前に撮れました(^_^;)


PA250002.jpg




今日もお立ち寄り下さりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



インコ ブログランキングへ







4 Comments

ウロ君パパ says...""
こんにちは!
白鳥の逆光の写真、印象的でいいですね!
見事な水面のキラキラ!
クロちゃん、ハロウィンの飾り物ダメですか?(^O^)
フクちゃんもダメなんですね。
怖がったり、壊したり、よく分からないですよね。
はらこ飯、うまそ~!
あら汁&カニ汁が食べ放題だなんて、素晴らしい(^O^)
2015.10.25 17:09 | URL | #- [edit]
ゴマ子 says...""
もう白鳥ですか~!
早いですね~。
これからもっと寒くなりますね。
クロちゃんの逃げ腰(>_<)
興味はあるけど怖い( *´艸`)
分かる分かる(笑)
少し前に
私もはらこ飯が食べたくて宮城県の浜の方へ行ってきましたよ(^○^)
宮城県ってイイですね~(^w^)

2015.10.25 18:24 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."Re: タイトルなし"
パパさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ここは朝は逆光なので、撮ってみたら影絵みたいになって面白かったです(^_^)
風が強くて水面も波立っていたので水面キラキラに撮れました。
クロちゃんは見たことないものは慣れるまで時間がかかります。
フクちゃんはもっとダメです(^_^;)
そうそう、怖がっているくせに次の日には破壊してたりします(^_^;)
ここはカニ汁もあら汁も具がいっぱいで美味しかったです!
カニ汁を何回もお代わりしてる人もいました(笑)
私も両方食べましたけど(^_^;)
2015.10.25 18:50 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ゴマ子さん♪"
ゴマ子さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ここ1週間で季節が一気に進みましたね。
鳥たちとのお出かけもそろそろ終わりですね。。
ズグロの逃げ腰、面白いですよね(^_^)
前から攻めると後ろにのけぞってますよ(笑)
でもって、大丈夫だと思うと一気に攻撃に転じます!(◎_◎;)
あら、こっち来てたんですね(^_^)
食べ物が美味しすぎて、パパさんのお腹が
結果にコミットしなくなってます(^_^;)
2015.10.25 18:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。