クロちゃんの体重測定♪

今日はパパさんの会社のお泊まり忘年会(´Д` )

あまり、乗り気じゃないんですが。。。

でも、付き合いですから頑張ってきます(^_^;)

でも、鳥達のことが気がかりです。。。(笑)

今日はクロちゃんの恒例のゴロンして体重測定の動画を撮ってみました。

短い動画ですが良かったら見てください( ´ ▽ ` )ノ
 
パパさんの声が裏返ってるところや、部屋が散らばってるところはどうぞご容赦くだされ(笑)







今日もお立ち寄り下さりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


インコ ブログランキングへ

スポンサーサイト

4 Comments

ウロ君パパ says...""
こんばんは!
今日は忘年会、出来上がってる頃ですね(^O^)
クロちゃんの体重測定、お利口さんですよね!
これなら健康診断行ってもお利口さんですね。
鳥さん達、気がかりでしょうけど楽しんできて下さい。
2015.12.05 21:38 | URL | #- [edit]
ズーちゃんパパ says...""
パパさん ご無沙汰しております。
お利口に体重測定されていますね。
ズーもこうしたスタイルで体重測定しているのですが、体重計に乗るまでには
いつも気合いの言葉なのか文句を言っているのかブツブツ言いながら
最終的には素直に乗ってくれます^^;
そして、パパさんのデスク周り綺麗に整理整頓されていますね。
2015.12.06 06:28 | URL | #VGHpASgM [edit]
クロちゃんパパ says..."ウロ君パパさん♪"
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
昨夜は食って飲んでバタンキューでした(^_^;)
やはり歳にはかないませんね〜
昔のように飲んで起きていられなくなりました(^_^;)
動画、私の声が裏返っていて気持ち悪いですがどうかご容赦ください(笑)
いま、帰って来て鳥達にまとわりつかれてました( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり、鳥達は可愛いですね〜♪
2015.12.06 18:57 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ズーちゃんパパさん♪"
パパさん、こちらこそご無沙汰してました。
ズーちゃんも体重計に乗ってくれるんですね♪
パパさんもズーちゃんを溺愛してる様子がブログからも伺えますよ(笑)
やっぱり可愛いですよね♪
私もついつい声裏返ってます(^_^;)
デスク周りは先日片付けたばかりなので、しばらくすると
書類やら何やらで埋もれてしまいます(爆)
2015.12.06 19:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。