車でお散歩。

今日は年越しの準備でバタバタしてましたが、午後から時間が空いたので、近くの公園まで

インコたちとプチお出かけしてみました。

ここにきてやっと冬らしくなってきました。

最初にクロちゃん!


PC270001.jpg

車の中で遊ぶの初めてなのに、さすがです!直ぐ慣れちゃいました(^_^)

PC270025.jpg


PC270042.jpg


最初の方はパパさんの方見てくれてたのに、少し経つとお外の景色の方が気になるみたい(^_^;)

ずっとお外ばかり眺めてました(^_^)



PC270009.jpg


一方、ビビリのフクちゃんは。。。


PC270050.jpg

しばらくは、キャリーから離れません。

でも、しばらくすると車の中の隙間探検へと出発しましたた♪


PC270061.jpg

ハンドルに止まったのはこの一回きり(^_^;)

PC270066.jpg


フクちゃんはお外の景色よりも車の中が気になるみたいでした。


PC270068.jpg


移動中も二羽ともお喋りやパパさんの教えた音痴な歌を歌って楽しかったみたい(^_^;)

車の中は暖かいのでこれからもちょくちょく連れ出してあげようと思いました( ´ ▽ ` )ノ





今日もご訪問くださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



インコ ブログランキングへ







スポンサーサイト

4 Comments

ゴマ子 says...""
お出掛けイイですね~!
車中なら寒さも関係ないですもんね(^o^)v
クロちゃんはやっぱりお外に興味ありでしょう!
ずっと見てるうちに野生の目になってきませんでしたか?
ゴマは野生の目になるのが見て分かります。
なので~その時はお外見学をやめさせます。。なんとなく(-_-;)
フクちゃんはお外より物色ですかっ(笑)
可愛いですね~( *´艸`)
クロちゃんもフクちゃんも羽ツヤツヤ!!
2015.12.28 17:06 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ゴマ子さん♪"
ゴマ子さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
毎日同じ景色じゃ退屈かなと思って車に乗せてお出かけしてみました。
最初のうちはビビってたフクちゃんも慣れてくるとお喋りやお歌を歌って
ドライブ楽しんでました♪
確かにクロちゃんも点目になってましたよ(^_^;)
そうか〜野生の目になってしまったら困りますね!
ほどほどにしなきゃ(^_^;)
フクちゃんはお外よりあらゆる隙間が大好きみたいです( ´ ▽ ` )ノ
確かに毛艶は良いですね〜私にも少し分けて欲しいくらい(^_^;)
2015.12.28 22:11 | URL | #- [edit]
ウロ君パパ says...""
おはようございます!
ドライブ行ってきたんですね。
フクちゃんの反応は意外でした、ビビっちゃうんですね(^^;)
クロちゃんは風景に興味あるみたいで(^O^)
なかなか雪降らないですね、このまま春になって欲しい~
2015.12.30 11:14 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ウロ君パパさん♪"
パパさんこんにちは!
パパさんの真似して近くの公園までお出かけしてみました(^_^;)
意外にも私より鳥たちの方が喜んでました(^_^)
初めての物や場所は基本フクちゃんダメです(^_^;)
でも、暫くすると探検ごっこ始めてくれました。
暖かくて変な年の瀬ですね!
でも、寒いのあまり得意じゃないので鳥達の為にも早く春になって欲しいですよね( ´ ▽ ` )ノ
2015.12.30 15:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。