クロちゃんの快気祝い🎶

今日仕事から帰ってみると、なんとなんと!

ズグロ仲間の「あん子の日記」のゴマ子さんから

クロちゃんの快気祝いが届いておりました♪(v^_^)v

こんなにいっぱいいただいちゃいました〜〜( ´ ▽ ` )ノ


P1280011.jpg
  
どれも安心して与えられる物ばかり。

さすがゴマ子さん( ´ ▽ ` )ノ

クロちゃんも嬉しそう!!

おかげさまでこんなに元気になりました( ´ ▽ ` )ノ



P1280036.jpg


まずは、ズグロが大好きなヘチマ!

P1280070.jpg


それから、パパさんも初めて見る大きな松ぼっくり(O_O)!


P1280072.jpg

それから、こんな素敵なおもちゃまで!!


P1280069.jpg

おまけにハナちゃんにまで美味しいハトムギや玄米のポン菓子をいただいちゃいました(^_^;)


P1280074.jpg


早速、クロちゃんに!

P1280050.jpg


P1280052.jpg

気に入ったみたいです( ´ ▽ ` )ノ

あっという間に粉々になりそうなので、一時没収(笑)

P1280055.jpg

松ぼっくりは。。。。

「パパさん!変な生き物いる!」

P1280064.jpg

「助けて!」


P1280062.jpg


ビビリまくってました(笑)

多分、1日も経つと粉々になってると思いますけどね(^_^;)





そして、ハナちゃんもオヤツと記念撮影( ´ ▽ ` )ノ


P1280076.jpg


早速、囓ろうとしてます(^_^;)
甘い、いい匂いがします🎶




P1280078.jpg

ハナちゃんも座布団の上で嬉しそうです( ´ ▽ ` )ノ

ゴマ子さん、ありがとう♪


P1280082.jpg

試しにあげてみたら、ものすごい勢いで食べるので、クロちゃんにもあげてみました。


P1280089.jpg


P1280087.jpg


夢中になってます(^_^;)

P1280092.jpg

凄い食い意地(^_^;)


P1280100.jpg


いつものアノ目になってました((((;゚Д゚)))))))


P1280105.jpg


ゴマ子さん、こんな素敵な快気祝い、ありがとうございました♪(v^_^)v


クロちゃんもグア〜〜〜!っと雄たけびあげながらお礼を申しておりました( ´ ▽ ` )ノ





インコ ブログランキングへ





4 Comments

ゴマ子 says...""
クロちゃん元気で良かった~(^○^)
ウサギ用に買ったのですがゴマにあげたら物凄い勢いでした!
まつぼっくりもボールもあっという間にボロボロだったのでクロちゃんにもお裾分け~("⌒∇⌒")
少しばかりの快気祝いですがハナちゃんと一緒に楽しんで下さいね♪
クロちゃん、寒さに負けずパパさんと仲良くねっ(^_-)≡★
2016.01.28 20:39 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ゴマ子さん♪"
ゴマ子さん、ありがとうございました♪
クロちゃんは見事に復活しました!
パパさんと違って若いから怪我も治りが早いんですね(^_^;)
ヘチマ!最初からすごい勢いで食いついてました!
手を出すのが怖いくらいに((((;゚Д゚)))))))
明日から小出しに楽しみたいと思います(笑)
また、寒くなりそうですが、何とかヒーター無しで
今年は過ごせそうですね♪
鳥に見習って寒さに負けないように頑張りましょうね(^_^;)
素敵なプレゼント本当にありがとうございました(^-^)/
2016.01.28 21:03 | URL | #- [edit]
ズーちゃんパパ says...""
パパさん
先ほど記事を見て驚きました。
本当、カメラがあって異変に気がついて良かったですね。
いつもお世話になっている、バードモアさんのインコさんも1ゲージに1つのカメラが
ついています。最近は、私のところのゲージもシンプルにしております。
クロちゃん痛かったねぇ
2016.01.28 22:38 | URL | #VGHpASgM [edit]
クロちゃんパパ says..."ズーちゃんパパさん♪"
ズーちゃんパパさん
ビックリさせて申し訳ありませんでした(^_^;)
今回の件で本当にカメラを設置していて良かったと思いました!
仕事終わって帰ってからだと病院も閉まってまおりますからね。
日に何度もインコたちをストーカーしていた賜物です(笑)
今後はケージ内に設置する物をもっとチェックしたいと思いました。
私もシンプルゲージ目指してみますね( ´ ▽ ` )ノ
2016.01.29 13:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。