今日はお休み♪

土日、休みがなかったパパさん(/ _ ; )

代わりに今日はお休みでした(^_^)

1月で4歳になったフクちゃん!

今日も元気いっぱいです(^_^)


P1310016.jpg


ゲージから出してあげるとお決まりの旋回飛行♪


P1310016_1.jpg


P1310005_1.jpg


パパさんにカメラ目線を送ってきました♪


P1310001_1.jpg



最近太ってきた?クロちゃんは、体操の練習!


P1310042.jpg



P1310046.jpg


人間だったら凄い身体能力!


ドヤ顔です(^_^;)


P1310052.jpg


その後、ゲージに戻したら、お約束の水浴び(^_^;)



P1310147.jpg


P1310186.jpg


しょうがないので、また出して乾燥((((;゚Д゚)))))))


P1310213.jpg


久々に、たっぷりと遊んだので鳥たちもパパさんもリフレッシュ出来た休日でした!


P1310021.jpg




今日もお立ち寄り下さりありがとうございました(/ _ ; )




インコ ブログランキングへ


2 Comments

ウロ君パパ says...""
こんばんは!
昨日お休みだったのですね、土日も無くお疲れ様でした。
フクちゃん4歳、おめでとうございます!
天井に羽当たってる(^O^) 飛行姿お見事ですね!
クロちゃんの写真、横になってるみたいで(笑)
重力なんてへっちゃらなスゴイ体力、面白いです。
2016.02.02 21:24 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ウロ君パパさん♪"
ウロ君パパさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます♪
フクちゃん無事4歳を迎えることができました(^_^)
そうなんです、部屋が狭いもので時々カサカサ翼が当たってしまいます(^_^;)
もっと広い場所で飛ばせてあげたいのですが、フクちゃんはビビリなもんで無理ですね(^_^;)

クロちゃん、しばらく真横になってもへっちゃらなんですよ!
立派な太ももですからね〜腹筋も凄い!(笑)
パパさんにも少し分けて欲しいです(^_^)

さすがに休み無しは辛いです(/ _ ; )
でも、鳥たちに癒してもらったら回復しました(笑)
2016.02.02 21:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。