雛祭り🎶

今日はひな祭♪

今年も『ウロの日記』のウロ君パパさん家にお邪魔して、ズー子姫とクロ姫のお祝いをしてあげることになりました。


去年に引き続き雛壇セットはウロ君パパさんの力作!

今年はボンボリに灯りが着いたり、スポットライトも強化されていて、スタジオウロ!本格的です!

まずはクロ姫とズー子姫のご挨拶から♪

大丈夫かな?

P2210013.jpg

ズー子ちゃん、1年ぶりだね!覚えてる?

P2210021.jpg

去年より積極的なクロちゃん(^_^;)

P2210028.jpg

安心してください!今年はクロちゃんも♀ですから(病院でDNA判定したら何と♀)(^_^;)

ズー子ちゃん迷惑そうだけど、何とか仲良くやれそうで良かった!

P2210098.jpg


それでは早速、雛祭り会はじめますよ〜

と言っても相手は生き物ですから難しいですね。

なかなか雛壇に止まってくれません(^_^;)

まずはズー子ちゃん♪

DPP_0462.jpg


ウロ君も応援に来てくれて。

さすが!スタジオウロの専属モデル達は決めてくれます!

DPP_0463.jpg


いっぽう、なぜか今年はクロちゃんビビって乗ってくれません(^_^;)


しょうがないからこれらを一旦下ろしたり。。。


DPP_0468.jpg


ウロ君パパさんとカメラ談義したり。。。


パパさんに借りた魚眼レンズで遊んでると。。。

乗った〜〜!


DPP_0464.jpg


やっぱり焦ってる気持ちがインコ達に伝わるみたいなので、のんびり撮影再開♪

クロちゃん余裕が出てきたみたいでピースサイン!


DPP_0467.jpg

すると。。。

お!2羽乗った〜〜!

P2210408.jpg


慌てて私とパパさん、床に寝っ転がって夢中でカメラを構え、連写の嵐!

それを見て、ママさんが隣で笑ってました(^_^;)

その後、徐々に小物をセットして。。。

P2210423.jpg


まずはスタジオウロのモデルさんたちにお手本を!

さすが決まってる!


P2210468.jpg


そして、ついにその時がやってきました!!


ズグロ2羽、キター ♪───O(≧∇≦)O────♪

P2210567.jpg


またまた、私とウロ君パパさんは寝っ転がって連写!連写!(笑)


インコ達もリラックスしてきて目線もポーズもバッチリ!



P2210577.jpg

同行したフクちゃん監督も安心してました(笑)

ズー子ちゃんは少し疲れたのか大きなあくび(^_^)


次回はフクちゃんも乗ってみる?

P2210706.jpg


すっかり仲良しになったズー子姫とクロ姫🎶


P2210624.jpg

あっという間の3時間でした(^_^)

帰りにはパパさんに、お菓子や、こんな素敵なお土産まで頂いて!!

パパさんお手製車に貼れるステッカー!!

早速、車に貼らせていただきます(^_^)!


P2280730.jpg


今年も楽しくインコ達の成長をお祝いできました。


ウロ君パパさん、大変お世話になりました( ´ ▽ ` )ノ


また機会がありましたら是非やりましょうね!


皆様も良い雛祭りをお迎えください( ´ ▽ ` )ノ




今日もご訪問ありがとうございました!




インコ ブログランキングへ







                   


6 Comments

ウロ君パパ says...""
こんばんは!
オフ会参加ありがとうございました!
いい写真、いっぱい撮れてますね(^O^)
更新のタイミングといい、♪───O(≧∇≦)O────♪の表現が自分とそっくりだったので笑っちゃいました!
楽しかったですね、見て思い出しました。
来年も、また是非よろしくお願いします。
2016.03.03 00:37 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ウロ君パパさん♪"
パパさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お返事遅くなってゴメンなさい(^_^;)
オフ会、こちらこそありがとうございました!
おかげさまで良いシャッターチャンスに恵まれました♪

昨夜は徹夜の仕事が入ってまして、初めて予約投稿してみました。
仕事場で休憩時間にコッソリ確認しちゃいました(^_^;)
パパさんのコメントに思わず私も笑っちゃいました(^_^;)
いや〜楽しかったですね。
やっぱり、2羽乗った時は♪───O(≧∇≦)O────♪
って感じでしたね(笑)
来年は機材を充実させたいです(^_^;)

是非、来年もやりましょうね( ´ ▽ ` )ノ
色々準備やら、ありがとうございまいた!

2016.03.03 19:19 | URL | #- [edit]
ピヨジジ says...""
お久しぶりです。
思わず『やったらー!!』と叫んでしまいましたよ。
素敵なツーショットですね。
お宝になりそう(^^)

そして、気になったのが『インコがのってます』ステッカー♪
かわいいわ〜
2016.03.04 23:36 | URL | #- [edit]
Leeちゃんママ says..."賑やかなおひな祭り"
羨ましいです。
インコさん達の表情も
素敵な金屏風の柄も鮮やかに撮っていて
見ていてとても気持ちいいです。
素敵な写真で、私もそこにいるような気分になります。
最後のkuro&Fukuステッカーには悩殺されました。(゚∇^*)dグッ!
2016.03.05 01:05 | URL | #3v9IlUEY [edit]
クロちゃんパパ says..."ピヨジジさん♪"
お久しぶりです(^_^)

鳥たちも慣れたのか去年よりシャッターチャンスに恵まれました♪
ズー子ちゃんとの相性もバッチリで安心でした(^_^)

ウロ君パパさん作成のステッカーは、正にお宝になりました萌え萌えです〜〜🎶( ´ ▽ ` )ノ

2016.03.05 20:50 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."Leeちゃんママさん♪"
ママさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今回もウロ君パパさんがだいぶ前からセットを作ってくださって
去年よりグレードアップしてました!
インコ達も仲良しで楽しい時間を過ごすことができました🎶
Leeちゃんママさんも近かったらお呼びしたいんですがね〜(^_^)

ステッカー、悩殺されましたか(^_^)
クロちゃん家の家宝にさせていただきました!
ウロ君パパさんに感謝です♪

2016.03.05 21:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。