ウサンポ♪

午後から日差しが出てきたので、いつもの公園にプチお出かけしました(^_^)

今日は久々ハナちゃんも連れてウサンポもしちゃいました!


DPP_0500.jpg

最初は緊張していたハナちゃんも徐々に慣れてきて、楽しんでいたみたいです♪

DPP_0499.jpg


やっぱりウサギさんは草原が似合いますね(^_^)


DPP_0498.jpg


もちろんこの子たちも連れて行きましたよ〜

DPP_0502.jpg


パパさんの目が届かなくなるので一緒には出せませんでしたが、いつものコスモスとコラボ♪

フクちゃんも笑ってるみたい。。。


DPP_0503.jpg


クロちゃんも終始上機嫌で賑やかでした〜(^_^;)

でもやっぱり、クロちゃんは食欲の秋って感じでみたいです♪

DPP_0504.jpg


でも、あっという間に暗くなってきて、肌寒くなってきたので終了です。

本当に日が短くなってきちゃいましたね。。。



DPP_0501.jpg


パパさんも彼らにいっぱい癒されたお休みでした( ´ ▽ ` )ノ



今日もお立ち寄りくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ





インコ ブログランキングへ






スポンサーサイト

2 Comments

ウロ君パパ says...""
こんばんは!
ハナちゃんもお散歩(^^)
出せるから、これは喜びそうですね!
クロちゃん、フクちゃんもコスモスコラボで綺麗!
秋らしいお出掛け、いいですね。
パパさんもリフレッシュできた様で。
2016.10.10 18:10 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ウロ君パパさん!"
ウロ君パパさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

久々にウサンポ実行してみました( ´ ▽ ` )ノ

最初は緊張していたハナちゃんも徐々にリラックスしてくれて

お外を楽しんでくれたみたいです♪

静かに撮影してたんですが、クロちゃんの雄叫びがすごくて公園にいた人たちが

集まってきちゃいまして質問攻めでした(^_^;)

気温も爽やかになってきて、暑がりの私にはありがたいです(^_^)

思いっきりリフレッシュしました〜( ´ ▽ ` )ノ
2016.10.10 18:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。