朝からみんな元気です!

今日はパパさん久々にゆっくりしようと思ったら。。。

鳥たちの出せ出せコール🎶

今日はフクちゃんから(^_^)

PB030023.jpg

フクちゃ〜ん!!

その新聞まだ読んでないんですけど(^_^;)

でも、フクちゃんが幸せそうなので許しちゃいました(^_^;)

PB030022.jpg

お散歩の足取りも軽やかに🎶


PB030027.jpg


朝からご機嫌なフクちゃん( ´ ▽ ` )ノ


PB030020.jpg


もちろん、この方も元気ですよ!!

朝から充電完了なクロちゃん♪


PB030012.jpg

今日は何破壊するの??

おとボケ顔のクロちゃん(^_^;)


PB030014.jpg


スパイダーマンごっこしたり。。。。

股関節どうなってるの?

でも、クロちゃん、女の子なんだから少しは。。。(^_^;)


PB030060.jpg


鳥なのに高いところから降りられなくなって頭抱えてたり(^_^;)


PB030079.jpg


今日も一日中この子たちに振り回されるんだろうな。。。(^_^;)


PB030062.jpg

今日も朝から賑やかなパパさん家でした( ´ ▽ ` )ノ



今日もご訪問有難うございまいた( ´ ▽ ` )ノ



インコ ブログランキングへ






2 Comments

ウロ君パパ says...""
こんばんは!
新聞が朝って感じしますね。
まだ読んでないのにパパさん鳥達に甘いですね(笑)
クロちゃん、ズー子よりお上品そうだから大丈夫ですよ(^^)
寒くなってきてお出掛けなかなか行けなくなりますが
家の中で楽しく?過ごすのもいいですね!
2016.11.03 21:17 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ウロ君パパさん♪"
ウロ君パパさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ハイ(^_^;)、パパさんと同じように鳥たちには甘いです(笑)

いやいやパパさん、ウチのクロちゃんもここに載せられないくらいオテンバですよ(^_^;)

どちらかというと私が寒いの苦手なので(^_^;)

ついつい家でゴロゴロしちゃいますね( ´ ▽ ` )ノ
2016.11.04 22:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。