冬支度

今日も風がありましたが比較的暖かかったです♪

週間天気予報を見るとちらほら雪マークが!!

朝から早めのタイヤ交換をしました。


その後貴重な晴れ間を利用して鳥たちの日干し( ´ ▽ ` )ノ

PB060002_1.jpg


猫などの襲撃に備えてパパさんとワンコのダブル警備(^_^)

PB060004_1.jpg


クロちゃん達ご機嫌で歌ってました🎶

その後、日が傾いてきたのでお家でお遊びタイム。。。クロちゃん、やっぱりお短足だね(笑)!

PB060026_1.jpg

「パパさん、何か言った?」   何でもないよ。。。頭も大きいけど。。。。(笑)

PB060006_1.jpg

今日も平和なパパさんちでした!

またね〜〜〜〜(・ω・)ノ


PB060022_1.jpg



今日もお立ち寄りありがとうございました!


インコ ブログランキングへ





2 Comments

ウロ君パパ says...""
こんばんは!
えっ!週間予報で雪マークですか(@@)
それは寒くなりそうですね。
これから外での日光浴もだんだん出来ない時期になっちゃいますね。
パパさん家、ワンコさんも飼ってらっしゃるんですね、スゴイ!
お出掛けしなくても、パパさん家が動物園ですね(^^)
2016.11.06 18:32 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ウロ君パパさん♪"
ウロ君パパさん
こんばんは!

そうなんですよ、週の半ばに雪マーク!!
また寒い季節がやってきちゃいましたね(>_<)
ますます出不精になっちゃいます(汗)
そうなんですよ〜ワンコもいます(^_^)
インコをしっかり守ってくれる私より頼りになるワンコです(^_^;)
本当だ!よく考えたら動物園ですね(笑)
2016.11.06 19:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。