休日の朝♪

パパさん、今日はお休みでした(^_^)♪

昨日も仕事が早く終わったので、ついつい飲みすぎて。。。

こんな感じで出来上がってました(^_^;)


P1290015.jpg


朝もユックリ寝てようと思ったけど、家の中も外も鳥たちが賑やかで。。。

クロちゃんは最近、出窓がお気に入り♪


P1290006.jpg


P1290002.jpg


怖がると思ったら、ポストは平気(^_^)

P1290013.jpg


今度郵便お願いしようかな?


フクちゃんはいつものところでリラックス♪

P1290021.jpg


外の庭ではすずめの学校(^_^)

DPP_0523.jpg

モフモフで可愛かったです♪

DPP_0522.jpg

DPP_0521.jpg

午後は久々に部屋の掃除でもしようかな(笑)


今日もお立ち寄りありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




インコ ブログランキングへ




2 Comments

ウロ君パパ says...""
こんばんは!
コメント遅くなりまして(^^;)
先週の休日はお休みできてのんびり過ごされたのですね。
パパさんの出来あがった姿っぽいクロちゃんのゴロン可愛いですね!
ズー子はやらないのでうらやましいポーズです。
フクちゃんも変わらずご機嫌な様子で。

お外が気になってる様子で、暖かいシーズンが待ち遠しいですね。
2017.02.05 16:13 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ウロ君パパさん( ´ ▽ ` )ノ"
ウロ君パパさん( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます!



ズー子ちゃんゴロンしませんか(^_^)

きっとウチのは私の出来上がった姿見て真似してるんですよ(^_^;)

最近はたまの休みだとインコと一緒に寝っ転がってお外見てます(^_^;)

ポカポカの春が待ち遠しいですね( ´ ▽ ` )ノ
2017.02.05 19:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。