ポカポカ陽気♪

三連休の最終日♪

パパさん地方はポカポカ陽気になりました(^_^)

パパさんは今日だけお休みだったのですが、朝からハイテンションなインコたちに急かされて。。。

今年初の日光浴をしました!

パパさんとウチのワンコに守られながら♪

DPP_0541.jpg


久々の日光浴(^_^)

DPP_0540.jpg


インコたちも気持ちよさそう♪


DPP_0535.jpg


フクちゃんはチョッピリ緊張気味。。。


DPP_0536.jpg


クロちゃんはリラックスモード。。。。というかリラックスしすぎ(^_^;)♪


DPP_0538.jpg

パパさんのお仕事がひと段落したら、お出掛けしようね〜(^_^)


DPP_0537.jpg


みんなと久々にユックリできました( ´ ▽ ` )ノ



今日もお立ち寄りくださりありがとうございました!



インコ ブログランキングへ




スポンサーサイト

2 Comments

ウロ君パパ says...""
こんばんは!
暖かくていい休日でしたね。
インコ達、日光大好きですものね。
クロちゃんの格好は可愛いですね!
ウチのズー子にもやってもらいたいポーズです。
でもフクちゃんは、ちょっとビビってる感じですね(^^)
2017.03.20 20:58 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ウロ君パパさん"
パパさんこんばんは!

今日は暖かくて何をするにも良い1日でしたね!
今日はインコたちに日光浴させてあげられました(^_^)

クロちゃんの格好は、私がいつもしてるの真似してるかもです(^_^;)
ビビリなフクちゃんは最初はずっとこんな感じでしたが、暫くすると
餌をポリポリ食べてました(^_^;
2017.03.21 06:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。