日曜日の朝♪



朝からご機嫌に歌の練習をしてたフクちゃん♪
いつもはカメラ向けると辞めちゃうフクちゃんですが、今日は大丈夫みたい。。。
携帯動画で撮ってみました。
歌のクオリティーはなにせ教えるのがパパさんなんで、大目に見てやってください(^-^;
でも、今日は最後に「テキーラ」って言ってくれました!





クロちゃんは寝起きでボーっとしてるところをストーカパパさんにお触り攻撃されてました(笑)




今日は気温も丁度良く、良い天気♪
明日からしばらく曇りベースの予報。。

なので、いつもの日干し!!


P6110002.jpg




P6110015.jpg


クロちゃんはお約束のあおむけで。。。(^-^;




P6110018.jpg


今日はのんびりした感じのパパさん家でした♪


P6110003_1.jpg



今日も、クロちゃん、フクちゃんに会いに来て下さりありがとうございました(^.^)/~~~



インコ ブログランキングへ




スポンサーサイト

4 Comments

ウロ君パパ says...""
こんばんは!
フクちゃんスゴイ!愉快ですね(^^)
楽しくなっちゃいますね。
パパさんが教えてる姿想像すると、もっと楽しくなっちゃいます!
クロちゃんもおっとりしてて、何回手出しても乗ってくるのが可愛い。
良い休日でしたね。
2017.06.12 21:02 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ウロ君パパさん♪"
ウロ君パパさんこんばんは!
フクちゃんのお歌は一生懸命で可愛いですよ(^-^;
毎日癒されてます♪
確かに教えてるところは人にはお見せできません(汗)

クロちゃんはもう条件反射で指だすと乗っちゃいます(^.^)
いつも乗ってから「シマッタ!」って顔してます(笑)。
2017.06.12 22:55 | URL | #- [edit]
ppkfママ says..."初コメントです"
秋田のppkfママです、
こちらでは、初めまして♪です。
よろしくお願いいたします。

フクちゃんのお歌!とってもお上手なので~~
思わずコメントしてしまいました。
テキーラの選曲がナイスです!
メロディーラインが難しいと思うのですが、
フクちゃんとってもお上手ですね(*^^)v
最後の「テキーラ!」は、可愛いすぎです(*^_^*)

我が家のオカメ君達は、3年がかかりでやっと
「笑点のテーマソング」と「ももたろうさん」が、
歌えるようになったところなんですが、
一生懸命歌う姿は、とても可愛いですよね!

そして、ナデナデされるがままのクロちゃんも、可愛いです!
私もナデナデしたいです~~(*^^)v
2017.06.13 23:53 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ppkfママ様♪"
ppkfママ様!
こんばんは♪
初コメントありがとうございます!
先日はイベントでお世話になりました。
こちらこそよろしくお願いいたします(^.^)

フクちゃんの「テキーラ!」は最初教えてもなかなか
言ってくれなかったんですが、初めて言ってくれた時は嬉しすぎて
褒めまくっちゃいました(笑)親バカですよね(^-^;
メロディーライン、微妙に音程外れてますが、そこがまた可愛いです(^-^;

フクちゃんは挿し餌しながらお歌を教えてたので覚えるのは早かったんですが、
そこから自分でどんどんアレンジしちゃって、今では微妙になってきました(^-^;
そしてフクちゃんのお歌を聞いて、今ではクロちゃんも歌ってます♪
ちなみに教えてるパパさんの姿は恥ずかしくて誰にも見せられません(汗)

ppkfママさんとこのオカメ君達は「笑点のテーマソング」と「ももたろうさん」
ですか!可愛いですね~♪きっと一生懸命に歌うんでしょうね~(#^.^#)
オカメインコの体を左右に揺らしながら一生懸命に歌う姿は癒されますよね~( *´艸`)

クロちゃんはいつもされるがままなんですよ♪
ニオイもクンクンし放題です(笑)
あ!フクちゃんもクンクンさせてくれますョ♪

コメントありがとうございました。またよろしくお願いしますね~(^O^)/






2017.06.14 21:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。