快晴!

今日は久々の青空!
パパさんもお休みだし日光浴できるね~~(^^♪

早速インコ達、日光浴です♪

一か月ぶり~?
ずっと雨ふりだったし。

ずっと気になってました(^-^;


P8260001.jpg




モモちゃんは日光浴デビューだね!


P8260002.jpg



フクちゃんも嬉しそうです!


P8260009.jpg


クロちゃんも絶好調(^.^)

でも、指はなして~~(◎_◎;)
P8260011.jpg





その後、あまりに気持ちが良いので、近くのダム湖までちょっとお出かけしました!


久々のお出かけは気持ちイイね~~!


でも、もう秋だね。。。


P8270094.jpg


今回はモモちゃんだけお留守番(◎_◎;)

もう少しだけ家に慣れたらキャリーもう一個買わなきゃ(汗

ということで、いつものコンビと犬一匹で出発!

P8270030.jpg


P8270029.jpg


あちこちキョロキョロ(^^♪


P8270099.jpg


ここは標高が少高いので、風もさわやか(^.^)



P8270057.jpg


久々のお出かけで嬉しそう(^^♪


P8270061.jpg

インコ達と柴犬、それにパパさんも大満足のお休みでした!

P8270052.jpg

P8270046.jpg


P8270127.jpg



今日も訪問くださりありがとうございました!




インコ ブログランキングへ






2 Comments

ウロ君パパ says...""
こんばんは!
いい天気久し振りですね!
モモちゃんも、気持ち良さそうな日光浴デビューで。
ダム湖、綺麗な所でいいですね(^^)
青と緑とタンポポの黄色が高原な感じ。
夏が短かった分、ちょうどいい気温の日が長く続いて欲しい。
お出掛けにちょうど良い季節ですものね。
2017.08.27 23:22 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ウロ君パパ様!"
パパさん
こんばんは!
本当に久しぶりのお日様でしたね〜
モモちゃん、日光浴大好きみたいでこの後、霧吹きで水浴び堪能してました(^_^)
ダム湖、家から30分ぐらいなので時々行ってます♪
標高が高いので一層風が爽やかでした(^_^)
ただ、花が全然無くて、このタンポポだけが唯一の花でした!
道中、よっぽど嬉しかったのか、クロちゃん、フクちゃんずっと歌ってました♪( ´θ`)ノ
これからのいい季節、少しでもお出かけ楽しませてあげたいと思います(^_^)
2017.08.28 17:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。