みんなリラックスしてるね♪

今日も梅雨空.....気温は低いのだけど...ジメジメ.... (* ̄ー ̄)


でも、彼らには関係ないみたいです。


クロちゃん、野菜も食べて下さいね!




わかったよパパ!!

IMG_1066.jpg

クロちゃん食べないでほとんど遊んでます(; ̄ー ̄A



食べて遊んだ後はリラックス♪


IMG_1836.jpg

シロハラはよく後ろによりかかってます(^^)


この前はこんなとこでくつろいでました。

IMG_1038.jpg

”今度は何破壊しようかなあ〜〜?”
シロハラギャングのクロちゃん!
クロちゃんって鳥だったよね?たしか...(笑)よりかかって何企んでるんだか........





いつでもリラックスハナちゃん♪



IMG_0796.jpg

羨ましい〜〜(^^)




フクちゃんは今日もパパさんの肩の上でリラックス♪



IMG_1783.jpg




でも、一番リラックスしてるのは、みんなに癒してもらってるパパさんでした♡(笑)








インコ ブログランキングへ





4 Comments

ゴマ子 says...""
ハナちゃんイイですね~寛いでる姿は…羨ましいです(;_;)
クロちゃんも、その格好が好きなんですね~!
ホント何を企んでるのやら?(笑)
フクちゃんはパパさんにくっついてれば安心なんですね。もしかしてトイレも一緒!?(笑)
2014.07.18 21:17 | URL | #- [edit]
Tiara says..."おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♪"
クロちゃんは寄りかかるのが好きなんですねぇ。
可愛いです♡
間寛平さんの「かい〜の!」をしているのかと思いました(笑)
2014.07.19 04:26 | URL | #hnwirom6 [edit]
クロちゃんパパ says..."ゴマ子さん♪"
ゴマちゃんもよりかかりますか?(笑)
ほんと仰向けに寝たり、よりかかったり可愛いですよ♪

わかります?フクちゃんトイレにも付いてきます!!(笑)
2014.07.19 05:44 | URL | #u68BCvlo [edit]
クロちゃんパパ says..."Tiaraさん♪"
おはようございます (⌒‐⌒)♪
「かい〜の!」!うけました!!(瀑)(^^)
肩の上に居ても気づくとパパさんの首に寄りかかってます!
水浴びした後もです!!(; ̄ー ̄A
でも、可愛いから気になりませんけどね♫(笑)
2014.07.19 05:53 | URL | #u68BCvlo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。