今日は強い雨の音で目が覚めました。


朝から強い雨......今は霧雨です。

久々に家でユックリしてました♪

朝からパパさんが居るのが嬉しいのか←親ばか(笑)フクちゃんもご機嫌です。


IMG_1964.jpg



ハナちゃんも食欲旺盛で色気より食い気だね♪



IMG_2035.jpg



小松菜の葉っぱだけきれいに食べます。


これが使用前。IMG_2039.jpg


これが使用後(笑)



IMG_2040.jpg


なぜか茎は食べません (* ̄ー ̄)



クロちゃんも朝から全力で遊び、全力で食べてます!


パパさんが朝食の準備してるあいだずっとこうしてストーカーされてました💓

(実はパパさん嬉しいです😊)

IMG_2018.jpg



外ではセミとキジバトが鳴き始めました。どちらも鳴き声聞くとやる気無くなる〜〜(笑)!





インコ ブログランキングへ

スポンサーサイト

2 Comments

ゴマ子 says...""
ハナちゃん、やっぱり葉っぱだけですね!
茎は不味いのでしょうか(-_-;)
フクちゃんはパパさんと一緒だと本当に良いお顔(^^)
クロちゃんとパパさんのツーショットは、パパさんが撮影ですか?
それとも…ハナちゃん!?(笑)
2014.07.20 22:28 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ゴマ子さん♪"
なぜか茎は残します(-_-;)
でも、それはクロちゃん、フクちゃんが食べてくれます(^^)
パパさんが自分で撮影でした(笑)
最近パパさんの写真のフォルダは彼らの写真でいっぱいです(^^)!
2014.07.21 09:53 | URL | #u68BCvlo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。