日干し日和♪

今日は朝から暑くなりそうな予感。

午前中会社から帰ると...気温があがってきました。


クロちゃん暑くない?と思い、のぞいてみると!既に恐竜に変身してますΣ( ̄□ ̄;)


IMG_2042.jpg





クロちゃん、お願いだからブルブルしないでね(; ̄ー ̄A



そのまま日干し決行!!


IMG_2082.jpg


ビビリなフクちゃんとは正反対にクロちゃんは喜んでます。

ギャギャギャギャギャ〜〜〜♪ワチャワチャワチャワチャワチャ〜〜♫

一瞬パパさん家の周辺だけジャングルと化してました(笑)!

明日はもっと暑そうです Σ( ̄□ ̄;)



インコ ブログランキングへ





スポンサーサイト

2 Comments

ゴマ子 says...""
うわ~怪獣( ̄□ ̄;)!!
水入れでそんなになるんですか!?
それは、なかなか乾かないですね~。
そして…日干し(^w^)
ワチャ、ワチャは喜びの歌ですかね。
通訳して下さいパパさん!!(笑)
2014.07.21 23:38 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ゴマ子さん♪"
水入れの水が半分くらいに減っちゃいます(; ̄ー ̄A
それはもう凄い勢いです。本人はやりきった満足感でドヤ顔です(^^)
比較的機嫌の良いとき言いますねワチャワチャ。
これにフクちゃんのピヨー!ピヨー!!が加わります!
あまりの凄さに笑うしかないです(笑)
多分喜びの叫びーて感じだと思います...クロちゃんに聞いても、説明出来ないよパパって言われそうです(笑)
2014.07.22 04:56 | URL | #u68BCvlo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。