みんな元気でした♪



予想通り!暑かった〜〜(泣)


仕事中も時々ライブカメラで監視してました。


特にこの方🐰




IMG_2032.jpg


元気で居てくれました(^^)

食欲も旺盛!


次にこの方、フクちゃん♪


IMG_2065.jpg


放鳥すると、珍しく隙間をのぞく遊びをしてます(笑)



そしてクロちゃん。



パパさんがフライングしてアイスを食べてたのがバレてました(汗)



IMG_2134.jpg



何食べてるのパパさん!!



IMG_2005.jpg


見つかっちゃったΣ( ̄□ ̄;)



しょうがないので賄賂を.......レッドパームオイルの付いたスプーン!


これで何とか御願いします。


あっさり許してくれました♡



IMG_2107.jpg

食べ物には弱いクロちゃんでした (⌒‐⌒)



何か言った?パパさん!



IMG_2120.jpg



いえ別に...... (; ̄ー ̄A



インコ ブログランキングへ

スポンサーサイト

2 Comments

ゴマ子 says...""
暑かったですね~!
ハナちゃん元気で良かったです(^.^)
ライブカメラは動画で見れるのですか?それとも静止画ですか?
パパさん、隠れてもクロちゃんは分かりますよ~(^o^)
フクちゃんだったら肩の上から覗き込むでしょうね (^w^)
2014.07.22 22:57 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ゴマ子さん♪"
ハナちゃんは暑いとグダーとのびています(笑)
カメラは動画で見れるものです。温度計も見れるようにしてるので、
少し安心です。
フクちゃんもクロちゃんもパパさんが何か食べてると飛んできます!
フクちゃんなんてヒナナキして訴えます(笑)
2014.07.23 09:01 | URL | #u68BCvlo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。