朝から暑くなりそうな予感.....

朝4時30分入水!!



IMG_2241.jpg

朝4時の新港


この時期は朝の海が一番気持ちよいです♪

さすがに昼食を食べたら睡魔が襲ってきました(; ̄ー ̄A


さっさと仕事を片付けて鳥さん達に会いに帰りました。


クロちゃん!暑かったね〜〜



IMG_2266.jpg

そうでもないよパパ♪

とアーモンドを食べながら余裕の表情(笑)!



IMG_2259.jpg


レッドパームのオイルの付いたスプーンもぺろぺろ舐めてパワーを充電中(^^)


IMG_2255.jpg
クロちゃんそんな怖い顔しなくても.......Σ( ̄□ ̄;)


暑くなるほど元気なクロちゃんでした♪



インコ ブログランキングへ

スポンサーサイト

2 Comments

ゴマ子 says...""
暑かったですね~。ハナちゃん元気でしたか?
人間はバテバテの気温でもズグロは元気ですよね~。さすが南国の鳥さん♪
朝から波乗りは気持ち良さそうです!が!
パパさん…仕事中居眠りしたでしょ(笑)
2014.07.25 23:24 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ゴマ子さん♪"
ハナちゃんはエアコンの効いたお部屋でお昼寝して夜のために充電してました。
夜はメッチャ元気でした。
パパさんは最近早寝早起きおじいさんの様な生活です (; ̄ー ̄A
本当にからだにこたえる暑さですね(泣)
暑くなるとますます元気なクロちゃんです(笑)
なんでわかるの(^^)!パパさん居眠りしてました(笑)!
2014.07.26 13:39 | URL | #u68BCvlo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。