クロちゃんも大喜び

高校生の息子が日曜日、あるバドミントンの大会で優勝しました!


おめでとう〜🎉


クロちゃんも祝福してくれました(^^)



IMG_2329.jpg


フクちゃんも歌って祝福してくれました。


おめでとう🎉





もちろんハナちゃんも祝福してくれました🎉


IMG_2032.jpg


みんなありがとう(⌒‐⌒)



インコ ブログランキングへ

スポンサーサイト

2 Comments

ゴマ子 says...""
パパさん~!!息子さん高校生なんですか!?
しかもバド部~!Σ( ̄□ ̄;)
優勝って全国大会ですか?
ウチの娘もバド部でして(^_^;)
中体連すら…でした(笑)
わ~おめでとうございます(^○^)
クロちゃん、トロフィー喜んでますね!
フクちゃんも歓喜の舞(^.^)
ハナちゃん喜びの食事ですね~(笑)
パパさんは???


2014.07.28 22:01 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ゴマ子さん♪"
そうなんですよバド部なんですよ。
そんな全国大会なんてもんじゃないですよ(^^)
小さなローカルの大会です(笑)
パパさんは秋田から帰ってきて喜びの酒であっという間に
寝てました😓
2014.07.28 22:47 | URL | #u68BCvlo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。