雷雨!

今日は夕方猛烈な雨と雷!

ビビリなフクちゃんは右往左往 (⌒‐⌒)


IMG_2428.jpg

パパさん、怖いよ!


クロちゃんは?


IMG_2437.jpg


全然平気だよパパさん♪



雷雨の中楽しそうに遊んでました(^^)




さすが、クロちゃん!

雷が鳴ってもへっちゃらです!

でも、最近の雨の降り方怖いですねΣ( ̄□ ̄;)


皆さんもお気をつけ下さい。




インコ ブログランキングへ


スポンサーサイト

4 Comments

Tiara says..."こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪"
フクちゃん、可哀想に、、、。
クロちゃんの動画、クロちゃんが鳴いていると、うちの飛龍くんが反応しました。
一緒になって鳴いていましたよ♪

最近の雨の降り方、確かに怖いですよね。
バケツをひっくり返したような降り方だったり、、、。
昨日、こちらの市の一部は床上浸水しました。
雨が大量に降ると、よく浸かってしまう地域なのですが、、、。
台風も近付いて来てますし、気を付けないといけませんね。
2014.08.07 18:34 | URL | #hnwirom6 [edit]
クロちゃんパパ says..."Tiaraさん♪"
フクちゃんはパパさんにぴったりくっついてオロオロしてたので、
しばらくカキカキしてあげて、お家に戻ってもらいました。
飛龍くん反応しましたか(⌒‐⌒)
再生したらクロちゃん自身も反応してました(笑)

こちらも先ほど一時間に40ミリ近く降りましたΣ( ̄□ ̄;)
本当に怖いですね!
気をつけましょうね。
2014.08.07 18:51 | URL | #u68BCvlo [edit]
ピヨジジ says...""
初めまして。
訪問ありがとうございます。
見覚えのあるブログが出て来たのでビックリしました(^^)
しかも、同じ宮城県。。
新港も登場でしたのでまたまたビックリです。

これも何かのご縁(^^)
よろしくです。
2014.08.10 09:58 | URL | #HA4rRX7A [edit]
クロちゃんパパ says..."ピヨジジさん♪"
コメントありがとうございます。
ブログデザイン、ビンゴでしたね(瀑(笑)
新港を知っているとはもしやピヨジジさんはサーファーガール
だったりして!
同じ宮城との事で今後もよろしく御願いしますね(⌒‐⌒)
マルちゃん♥️ピースケちゃん💓にもよろしくです!!
2014.08.10 15:41 | URL | #u68BCvlo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。