予想では雨だったのに。。。

しばらく仕事が立て込んでて更新できませんでした (; ̄ー ̄A

天気予報では雨だったのに、嬉しいことに朝から晴れてます(⌒‐⌒)

冬前の貴重な晴れ間です。

早速、鳥たちの日干しです!

まずはクロちゃん


IMG_9482.jpg

気持ちよさそうに時々グア〜〜!っと雄たけびあげながら風に吹かれてました。

フクちゃんんは。。。


IMG_9480.jpg

怖がりなフクちゃんは、パパさんが少しでも離れると大変です(; ̄ー ̄A

しかし、立派なお腹!!
 
日干しが終わってクロちゃんはお約束の水浴びして恐竜になってましたΣ( ̄□ ̄;)


IMG_9576.jpg


今日も訪問してくださりありがとうございます。


インコ ブログランキングへ

スポンサーサイト

5 Comments

ゴマ子 says...""
お久しぶりです!
お元気でしたか?
良い日射しは嬉しいですね。
フクちゃんのお腹!お見事ですね(^w^)
クロちゃんの水浴び後は、毎度毎度すごいです。
ど~してそんなに濡れるのでしょうか(^_^;)
2014.11.02 19:00 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ゴマ子さん♪"
お久しぶりです〜
仕事が立て込んでてなかなかアップ出来ないでおりました。
今日は予想外に晴れたんでパパさんも鳥たちも嬉しかったです。
フクちゃん寒くなってきたら食欲旺盛で立派になってきちゃいました〜〜
クロちゃんは毎度毎度水入れが空っぽになるほどエキサイトして水浴びしてます(笑)
2014.11.02 19:14 | URL | #- [edit]
ピヨジジ says...""
天気予報が少しハズレて太陽が出て良かったです。
休みの日は、晴れていただかないと(o^^o)

フクちゃんも怖がりなんだ〜(⌒▽⌒)
ウチのピーすけと同じですね。
パパが離れると大変なところもソックリです。
フクちゃんのお腹がポッコリちゃん~_~;
太陽に向かって『どうだー‼️』と見せてるみたいでかわいい(*^^*)です。
2014.11.02 20:06 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ピヨジジさん♪"
本当に晴れてよかったです。
三日間ずっと雨の予想でしたから、、、
フクちゃん本当に怖がりです。パパから一時も離れません(笑)
たまには一人遊びしてほしいです。
お腹ポッコリもなんとかしてほしいです(笑)
2014.11.03 15:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.09 01:14 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。