ついに雪が降りました^_^

昨日の夕方からこちらも雪が降り出しました。朝起きてみるとうっすらと積もっていました。

いよいよやってきたみたいです。

こんな寒い朝なのにクロちゃんは水浴び!( ̄◇ ̄;)

恐竜に変身!

IMG_9638.jpg




見てる方がブルッと来ちゃいます!


でも、窓越しの日差しは暖かく自然乾燥完了!!

IMG_9662.jpg




その後昨日入れてあげた新しいおもちゃを確認。ん?なんか変!

IMG_9647.jpg





クロちゃん、今度は破壊王に変身!

IMG_9650.jpg




それで、夕方にはこの通り( ;´Д`)

IMG_9657.jpg




破壊王クロちゃん恐るべし( ̄O ̄;)

フクちゃんは最近狭いところがマイブームみたいです。(^ ^)

IMG_9660.jpg





今日も訪問下さりありがとうございます^_^



インコ ブログランキングへ


8 Comments

ゴマ子 says...""
やりましたね~クロちゃん♪
水浴びだけではなく、破壊までしちゃいましたね~(^w^)
本当に頑丈な玩具ではないと、あっという間ですよね~。
お見事です(笑)
やはり降りましたか。。
雪で喜んでいるのは娘だけです(休校願望)(-_-;)
2014.12.07 18:28 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ゴマ子さん♪"
本当にオモチャ選びは慎重にしないとです(;^_^A
最近はクロちゃん知恵も力もついてきて、恐るべしです(;^_^A
まあ、壊したオモチャの前で自慢げなクロちゃんのの顔が観れたので良しとしましょう(^ ^)
娘さんの気持ち良くわかります( ^ω^ )
2014.12.07 19:32 | URL | #- [edit]
ピヨジジ says...""
ウチのまるちゃんは、破壊女王だと思っていたら、いましたね〜破壊王が~_~;

ホント!恐るべしですね(*^^*)

ぷくちゃんのお顔。可愛いです(*^^*)
2014.12.09 22:18 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ピヨジジさん♪"
クロちゃんは本当に恐るべき破壊王です(;^_^A
興奮してる時は特に要注意です( ̄◇ ̄;)
マルちゃんは感情がお顔に出るみたいだけど、クロはわかりません(;^_^A
2014.12.10 11:16 | URL | #- [edit]
Leeちゃんママ says..."水浴び"
クロちゃんちゃんと一人で水浴びできて
えらいね。
うちは強制水浴びなので
この寒さの中
飼い主がビビって出来ないんです。
おもちゃは壊されても
無視されても残念ですが
気に入ったってことで
壊してくれた方がいいかな?(爆)
2014.12.11 15:30 | URL | #3v9IlUEY [edit]
クロちゃんパパ says..."LEEちゃんママさん♪"
LEEちゃんママさんご訪問ありがとうございます(^_^)
パパさんも最初は強制水浴びさせたんですが、怖がってしなくなったので、最近は自主性にまかせてます(^_^)
確かにコレだけキレイに壊してもらうと嬉しいですね( ^ω^ )
2014.12.11 19:27 | URL | #- [edit]
ズーちゃんパパ says...""
ズグロの破壊力は、凄いですよね。
我が家は、齧りっこも入れていないので、時々ヤスリで削っております^^;
薄い木よりも真四角の木のほうが長持ちするので、そういったオモチャを
選ぶようにしていますが、それも時間の問題です(笑)
2014.12.13 07:21 | URL | #VGHpASgM [edit]
クロちゃんパパ says..."ズーちゃんパパさん"
ズグロは嘴尖ってくるとじゃれてきたとき痛いですからね(´・_・`)
我が家のクロちゃんもたまにヤスリで削ってます。
嫌がりますが、タオルで目隠ししてあげると大丈夫みたいです(^o^)/
今度は厚い木の物をあげようとおもいます。(^_^)
2014.12.18 13:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。