今日も寒いですね。

朝から雪が降ってます。

クロちゃんは不思議そうに雪が降ってる空を見上げながら何度も雄叫びをあげてました( ^ω^ )


IMG_3004.jpg


雪だね。。。


IMG_3007.jpg


フクちゃんも不思議そうです^_^


IMG_3016.jpg


ハナちゃんはゲージを開けてもヒーターから離れず出てきません。

私は出たくないんだと意思表示してます!( ̄▽ ̄)

IMG_3011.jpg


つかの間のほっとする時間です。



今日も訪問下さりありがとうございます。



インコ ブログランキングへ

スポンサーサイト

2 Comments

ゴマ子 says...""
雪でしたね~。
ゴマもクロちゃんと同じく降る雪を眺めていました。
フクちゃん!頭のアンテナが雪に向かって立っている~(笑)
最高写真じゃないですか~(^o^)
フクちゃん可愛い~(^w^)
ハナちゃんも動きませんね。ウチのもジッと動きません。
寒いのかなぁ(;_;)
2014.12.14 09:59 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ゴマ子さん♪"
そうですか(^_^)ゴマちゃんも雪見てましたか。
雪を見て喜ぶところはまるで仔犬のようです(^_^)
フクちゃんは最近はオモシロイポーズや遊びをしてくれるので、ネタが尽きません。
クロちゃん師匠を見習ってるのかもしれません。
ハナちゃんは夜になると寒くても出てきて走り回ります!(;^_^A
2014.12.14 16:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。