大晦日

今年もみんな元気に年越しが出来そうです!

クロちゃん大掃除だから少しそこにじっとしててね。


DPP_0061.jpg




少し寒かった?ごめんごめん( ;´Д`)


フクちゃんもね!

DPP_0057.jpg



フクちゃんは寒いの平気だもんね!


次はハナちゃんの番だよ。


DPP_0059.jpg




君は暖かそうなコート着てるから大丈夫だよね(^_^)


クロちゃん外に来た小鳥さんに反応してます。


DPP_0058.jpg



小鳥さんでよかったね♪カラスだったらクロちゃん大騒ぎだもんね(^_^)





今年はこのブログを通じて沢山の素敵な出会いや交流がありました。

こんなパパさん家族ですが来年もよろしくお願い致します!

DPP_0060.jpg



それでは、皆様もよいお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ



今日も訪問下さりありがとうございます。







インコ ブログランキングへ








スポンサーサイト

2 Comments

ゴマ子 says...""
わ~ハナちゃんの姿スリム!!カッコいいですね!
クロちゃんもフクちゃんも元気な毎日でしたね。
今年は大変お世話になりました。
また来年も可愛い子供たちを見せて下さい(^.^)
皆さん仲良く良いお年をお迎え下さいねヽ(^○^)ノ
2014.12.31 16:51 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ゴマ子さん♪"
ハナちゃん、伸びて立ち上がってるからスリムに見えるだけですよ
(笑)
一応レディーだからいい写真撮ってあげました。
ゴマ子さん、こちらこそお世話になりました。
来年も愉快なゴマ家の物語を楽しみにしてます♪
良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
2014.12.31 17:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。