休日

今日はパパさんお休みでした♪
正月明け以降ゆっくりできなかったので、少しゆっくり寝ていると。。。

ピヨ〜ピヨ〜!ギャギャギャギャ〜!

出せ出せコール(^_^;)

ハイハイわかったわかった


まずはフクちゃん♪


扉を開けると待ち切れず登場です。

DPP_0081.jpg

早速ワキワキしながらご機嫌に歌ってくれました♪

DPP_0079.jpg

お次はクロちゃん。


相変わらずマイペースなクロちゃん。

この体制でしばらく止まってました(^_^;)

DPP_0078.jpg


クロちゃん!どうしたの?

な〜んだ、ただかゆかったみたいです(笑)

DPP_0077.jpg




その後パパさんとこ〜んな格好で遊んでくれました( ´ ▽ ` )ノ


DPP_0080.jpg


久々にユックリ出来て鳥たちに癒されたパパさんでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日もお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。



インコ ブログランキングへ




スポンサーサイト

2 Comments

ゴマ子 says...""
パパさん、お疲れ様です。
パパさんの休日は、元気な鳥達三昧ですね(^w^)
フクちゃんは毛並みが良いですよね~!
お腹は、素晴らしい筋肉に見えますよ!
ヒーター無しの方が良いですか?
クロちゃんの動作が止まる行動、良く分かります(^o^)
ゴマも良く静止してます。
そして痒い痒い(笑)
かゆみが最高潮に達するのを待ってるのでしょうか!?(笑)
2015.01.11 17:17 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ゴマ子さん♪"
そうそうズグロは面白いですよね!
わざとクシャミ出るまで鼻ホジホジしたり、これもそうなんですかね〜
かゆみが最高潮に高まってくるのをまってたりして(笑)
とても鳥とは思えません(⌒-⌒; )
パパさんもフクちゃんみたいにスマートになりたいです!!
2015.01.11 17:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。