サラッと積もりました。

朝起きるて外を見るとサラッと雪が積もってました。

クロちゃん、早速毛づくろい。。。


なんか、迫力が増して一人前の恐竜?いやいやズグロになってきた感じ((((;゚Д゚)))))))



DPP_0093.jpg


猛禽みたいな迫力!

パパさんなんか寂しいな´д` ;


DPP_0094.jpg



と思ってたら、ヤッパリまだまだ甘えっっこクロちゃんでした(^_^)



DPP_0097.jpg



安心したパパさんでした(^_^;)


フクちゃんもオメカシしてます(^_^)


DPP_0095.jpg


いつまでたってもビビリなフクちゃんです(^_^;)


DPP_0096.jpg



クロちゃんがパパさん何か来たよ!!



DPP_0098.jpg



お庭に野鳥が遊びに来てました( ´ ▽ ` )ノ



DPP_0092.jpg



ヤッパリ外は寒そうだね〜こんなに丸々と羽に覆われてます!


DPP_0091.jpg



インフルエンザが流行ってます。皆様もお気をつけください^_^;


今日も訪問下さりありがとうございました!




インコ ブログランキングへ

スポンサーサイト

4 Comments

ウロ君パパ says...""
今朝は雪積りましたね!
クロちゃん、迫力増しても甘えっ子のままで、良かったですね。
親離れみたくなっちゃったら・・・ならないから大丈夫です。
フクちゃんもご機嫌そうですね。
野鳥、まん丸!小さいのにたくましいな~
2015.01.18 18:34 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ウロパパさん"
朝起きてみると久々に積もってましたね〜
最近クロちゃん見た目はたくましくなってきました(;^_^A
でも、まだまだ甘えっ子ちゃんです^_^

そうですか〜親離れはしないんですね^_^
安心しました(;^_^A

そうなんです!こんなに寒くて風が強いのに野鳥は外で元気にしてるんですね〜(・_・;
パパさんもお庭でバードレストラン始めたくなっちゃいました(;^_^A
2015.01.18 18:57 | URL | #- [edit]
ゴマ子 says...""
雪でしたね~。
クロちゃん、お顔が大人っぽくなりました?
ズグロが黒々としていて羨ましいです。
ゴマはハゲ!と呼ばれてます(;_;)
フクちゃん、やっぱり毛並みが良いですね。
ヒーター無しの方が元気ですか?
パパさんも良いカメラお持ちですねぇ(^w^)
野鳥がキレイに撮れてます‼
ちなみに野鳥の、お名前は?(笑)

2015.01.18 19:48 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ゴマ子さん♪"
ハイ、ほんのちょっとだけ大人の顔になってきたような気がします^_^
ゴマちゃんはハゲって呼ばれてるんですか(^∇^)ウケる〜〜
フクちゃんは去年より確かに毛並み良いですよ!
風邪もひかなくなりました。
やっぱりヒーター無しの方が丈夫になりました^_^
ゴマ子さん、ナイス突っ込み(;^_^A
パパさん調べました〜^_^
どうやらショウビタキの♂の様ですね( ^ω^ )
2015.01.18 20:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。