焼き栗♪

今日はクロちゃんにお裾分け(^_^)

初めての焼き栗!

食べてくれるかな〜〜


早速あげてみると!


凄い食いつき(^_^;)


DPP_0099.jpg


真剣な眼差しです!こうなると、うかつに手も出せませんね〜(^_^;)


DPP_0100.jpg


結局、完食でした(^O^)!


例によってフクちゃんのケージの上は散らかし放題( ;´Д`)

DPP_0101.jpg



お掃除はパパさんの役目です(^_^;)





今日もご訪問下さりありがとうございました(^-^)





インコ ブログランキングへ

スポンサーサイト

4 Comments

ゴマ子 says...""
クロちゃんは焼き栗でしたかぁ(笑)
そして、やっぱり‼真剣な目玉!
手を出したら怒られる(-_-;)
そしてそして、完食~面白~い(^○^)
分かります分かります(^o^)
ペットショップに栗が売っていて買おうか迷いましたが、買わなかったんです~!
あ~やっぱり買ってくれば良かった(;_;)

2015.01.19 20:59 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ゴマ子さん♪"
そうなんです!パパさん家は初めての焼き栗でした(^-^)
真剣に食べてるクロちゃんは怖いけど、ここまで喜んでもらえると
飼い主冥利に尽きますね(笑)
焼き栗はデパ地下で買ってきてパパさんが食べててこれはクロちゃんも喜ぶかも
と思いあげてみました(^-^)
今度ゴマちゃんにも試してみてはどうでしょう( ´ ▽ ` )ノ
2015.01.19 21:14 | URL | #- [edit]
ウロ君パパ says...""
こんばんは!
焼き栗美味しそう。
これならクロちゃん、喜びますね!

この前、物産展で同じ様な焼き栗、買って食べたんですよ。
すごく美味かったです。
ズー子にあげるの忘れて、全部食っちゃいました。
今、ブログ見て、あっあげれば良かったと後悔しています。
でも美味しかったです!
2015.01.20 20:54 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ウロ君パパさん"
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

パパさんも食べましたよ〜
危うくパパさんも完食するところでした(^_^;)

クロちゃんにあげた栗が最後でした。
こんなに喜んでくれるならもっと買ってくればよかったです。。
是非、ズー子ちゃん達にもあげてみてください( ´ ▽ ` )ノ
2015.01.20 21:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。