今日はイチゴだよ♪

今日は風が強く寒い1日でした( ;´Д`)

帰ってからクロちゃんにイチゴをあげてみました(^-^)


クロちゃん気に入ってくれるかな〜(^O^)


DPP_0102.jpg

パパさんこれウマウマだよ!!


気に入ってくれて何よりです(^-^)


昨日の焼き栗のように散らかさないし、パパさんも掃除が楽です( ´ ▽ ` )ノ

しっかり握って大事に食べてました!


そして、お決まりのこの眼差し((((;゚Д゚)))))))


DPP_0103.jpg


クロちゃん、パパさん横取りしないから大丈夫だよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ


DPP_0104.jpg


わかったわかった(^_^;)邪魔しません( ;´Д`)


今日も喜んでくれたみたいです(^_^)







今日も訪問いただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



インコ ブログランキングへ











スポンサーサイト

6 Comments

ゴマ子 says...""
クロちゃん、またまた美味しいのを貰いましたね(^.^)
しかもまた!本気目(笑)
美味しそうに食べてくれると嬉しいですよね~。
クロちゃん、イチゴも散らかしましたか?
2015.01.21 21:40 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ゴマ子さん♪"
幸いイチゴはさほど散らかしませんでしたが、なにせクロちゃんは頭をブンブン振りながら
食べるもんですから(^_^;)

壁や床にイチゴが( ;´Д`)

でも、美味しそうに食べてくれるので良しとしています(⌒-⌒; )

目は口ほどにとはよく言いますけれど、それはズグロにも当てはまりますね(^_^;)

2015.01.21 22:21 | URL | #- [edit]
ウロ君パパ says...""
クロちゃん、イチゴ喜んで食べて可愛いですね!
また喜ぶもの探したくなっちゃいますね。
ウチのズー子、イチゴ喜ばなかったです。(^^;)
リンゴ以外の好物が、見つからないです。
2015.01.22 22:45 | URL | #- [edit]
ピヨジジ says...""
クロちゃん♪
上手にイチゴを食べてますね(^^)

お決まりの眼差し!
最高です(^^)V
クロちゃんパパもその眼差しで見つめられたら
邪魔できませんね。
2015.01.23 00:03 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ウロ君パパさん"
クロちゃん、珍しい物はとりあえず歓迎みたいな感じ
です(;^_^A
最初はイチゴのタネばかりプチプチ食べてました。
最近あげて良さそうな物を探してはあげてみてます。

ちなみにミカンは皮の方が好きみたいです。
ズグロは謎の多いインコチャンですね(^_^)
2015.01.23 09:44 | URL | #- [edit]
クロちゃんパパ says..."ピヨジジさん"
とりあえず興味をもった物は掴んで離しません(^_^)
手に持ってくれるんですけど、頭をブンブン振りながら食べるので、結局掃除が、、、、(笑)

この目になったら要注意です(;^_^A
2015.01.23 09:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。